040381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽楽ダイエット!

楽楽ダイエット!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tamaki

Tamaki

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
豆腐でおうちゃくダイエット シンプル・マクロビオティック ( 著者: | 出版社: オレンジページ )
これもマクロビオティックの本ですが、このレシピは普通にお料理の参考になります。
お豆腐だとヘルシーだし、安いし。
夏は冷奴が美味しいし、何か1品って時に便利ですが、冷奴ばかりもなぁ~って思う時これを見ると簡単に作れていいです。
お豆腐をつぶして刻んだ漬物と和えるだけでもけっこうイケます。
奈良漬とかしば漬けとか漬物を変えるだけで何種類もの味が楽しめます。
グラタンもいいし、デザートも載っています。
お豆腐って美味しくて便利ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.29 01:00:12


Headline News

Comments

Nao★@ Re:リセットプロポーションベルト(09/16) お久しぶりです~♪ どうされているのかと…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ひろみっち3746@ 初めまして(#^.^#) 何となく日記見ちゃいました~・・☆彡 私…
Nao★@ Re:ノニジュース(02/25) お久しぶりです~( ^-^)/゛ お元気でした…
小野雄一郎@ アミノカルピスのおかげで彼女できたぞ 彼女はアミノカルピス大好き。俺も大好き…

Favorite Blog

ぷちマクロビオティ… はなてん子さん
Beadsと日々あれこれ Nao★さん

© Rakuten Group, Inc.
X