040380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽楽ダイエット!

楽楽ダイエット!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tamaki

Tamaki

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




最近スーパーに行くとバナナが品薄なんですよね。
ちょっとお値段が高めのは残ってるんですが、いつも買うようなお手頃のはないんです。 原因はテレビで紹介された「朝バナナダイエット」!
このダイエットは以前から知っていましたがテレビの力ってすごいですね。
納豆の時もそうでしたが特番で紹介されて以来店頭からバナナが消えましたね。先日もスーパーで5房ぐらい買い物カゴに入れている人を見ました。

でも別にバナナじゃなくてもいいみたいですよ。
朝バナナダイエットのオフィシャルサイトでも紹介されていますけど、「バナナが嫌いな人や体に合わない人などは無理に食べないで続けられそうな果物を探してみましょう。良く噛んで1種類で続ければ同じような効果が期待できます。」ってちゃんと書いてあります。

私は太っているので最近の朝バナナダイエットの流行のせいでバナナを買うとダイエットするんだと思われそうで逆に買うのが恥ずかしいっていうのもありますが、バナナが品薄なので他の果物にしています。
果物には酵素が多く含まれている事がダイエットに効く決め手のようですが、バナナ以外の果物にも酵素は多く含まれています。
でも酵素は種類が色々あるようなので、混ぜないで1種類の果物にした方が効き目があるようです。

朝バナナダイエットオフィシャルサイトはこちら


今更ですが朝バナナダイエットの本はこれです!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.07 03:05:33


Headline News

Comments

Nao★@ Re:リセットプロポーションベルト(09/16) お久しぶりです~♪ どうされているのかと…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ひろみっち3746@ 初めまして(#^.^#) 何となく日記見ちゃいました~・・☆彡 私…
Nao★@ Re:ノニジュース(02/25) お久しぶりです~( ^-^)/゛ お元気でした…
小野雄一郎@ アミノカルピスのおかげで彼女できたぞ 彼女はアミノカルピス大好き。俺も大好き…

Favorite Blog

ぷちマクロビオティ… はなてん子さん
Beadsと日々あれこれ Nao★さん

© Rakuten Group, Inc.
X