097547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいごの~らくらく日記               心地よさ優先生活

だいごの~らくらく日記               心地よさ優先生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 30, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちにホットサンドメーカー(実はバラエティサンドメーカー(^_^;))が来ました!ヽ(≧▽≦)/
誕生日のプレゼントで姉にお願いしてたの( ´艸`)
早速ワッフルを作成(≧ω≦)b
今回はイーストを使ったver.
ふんわりサクッと美味しく出来ました(^-^)v
自分で作るお菓子はやっぱり変なものが入ってなくていいなぁ(´ー`)

ちなみに今日はホットサンドを作ってみました。
タマゴ、ツナ、ハムチーズの定番でしたが、ハムは生ハムを使用。
なんて贅沢な(笑)
おかげで(?)らくらくと二人で食パン一袋食べちゃいました(^_^;)

次はモッフルに挑戦か!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 30, 2008 09:08:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

だいごっち

だいごっち

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.