187740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天 インターネット と言えば!楽天市場 通販で決まり♪

楽天 インターネット と言えば!楽天市場 通販で決まり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月29日
XML
カテゴリ:お役立ち 健康。
かなり衝撃でした・・・


歌手の川村カオリさん死去、乳がんで闘病


Yahoo! ニュースより


昨年10月に乳がんの再発・転移を発表し、闘病中だった歌手、川村カオリさん(38)が28日午前、都内の病院で死去した。所属事務所が発表した。

【写真で見る】 闘病中にライブで歌う川村カオリさん

 川村さんの公式ホームページには「川村カオリが、左乳がんの再発の為治療しておりましたが、本日平成21年7月28日午前11時01分、都内病院にて永眠致しました。ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申しあげます。これまで応援して下さった皆様に深く感謝致します」と発表された。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000529-sanspo-ent



凄く闘病生活頑張られているのをテレビで観ていたので・・







まだ若いのに・・  でも乳がんって結構なってる人いますよね。。


乳癌(にゅうがん) Yahoo! 百科事典より



breast cancer
乳腺(にゅうせん)から発生する、乳房の癌で、自己検査法によって早期発見が可能な癌である。

日本女性では10万人に約38.8人(年齢調整罹患(りかん)率、年齢構成の差の影響を除いて比較するため5歳単位で調整した罹患率)、日本全国では年間約3万5000人の乳癌患者が発生している。男性の乳癌はまれで、女性の約500分の1である。


続きはこちら


早期発見ですか、乳房にしこりのような物を感じたら即病院に行くように・・
と聞いた事があります。






決して治らない病気ではないようなのですが、注意が必要ですね。


川村かおりさんは立派な生き方をされていましたね。。


ご冥福をお祈りいたします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月29日 11時22分56秒
[お役立ち 健康。] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X