000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

楽天 インターネット と言えば!楽天市場 通販で決まり♪

2009年09月25日
XML
カテゴリ:食品
今、丸亀製麺が秘かな? ブームを呼んでいますね。




釜揚げうどん 丸亀製麺 って何?



WIKI より


讃岐うどん専門店の「丸亀製麺」は、焼き鳥ファミリーダイニングの「とりどーる」などを運営する株式会社トリドールが、2000年11月にセルフうどん1号店丸亀製麺加古川店」を兵庫県加古川市に開店したのをはじめに、街道沿いの独立店舗型とショッピングモール内のイートイン型で出店展開するファーストフードうどん店。国産(北海道)小麦粉による打ちたてと茹でたてをうたい、店内に製麺機を置き、天ぷら、おむすび等も用意されている。



続きはこちら




丸亀製麺 HP はこちら。




店舗数も283軒となかなかですね~  これからまだまだ大きくなりそうですよね!



もちろん自宅でもチャレンジする人は増えてきますよね。







手打ち釜揚げうどん 生 2人前つゆ付き



つけめんがブームになった時も自宅でのチャレンジャーは多かったですよね~




楽天 釜揚げうどん で調べています。


全 248件 






最終更新日  2009年09月25日 15時09分03秒
[食品] カテゴリの最新記事

PR

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

占い


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.