000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

楽天 インターネット と言えば!楽天市場 通販で決まり♪

2009年11月06日
XML
カテゴリ:旅行
今や飛行機で日帰り出来るくらい近い海外。。


そんな中、芸能人などにも人気なのが、韓国旅行ですね。



北海道や沖縄に行く位なら、韓国の方が格安だとか??



以前韓国に行きましたが、ブランド物が安いです。 中には、韓国で買ってすぐに日本で質に入れてお金を稼ぐ人もいるんだとか・・ テレビでやっていました。



外貨でも安くなるみたいですね。  良くわかりませんが。



さて、韓国旅行がないか探して見ました。










航空券代金:¥18,800~  Σ(∇ ̄;)アウッ…


安すぎですよね。


オススメ商品 として紹介されていました。



あとは、予定や出発場所などを入力して調べられます。 凄く便利ですね。




ちなみに韓国でのお勧めスポットは。。。



女性なら一度は、汗蒸幕に行って見たいですよね。



汗蒸幕 参考までに。



利用するなら、日本人観光客が多く利用しているところを最初は特にお勧めします。



日本人の扱いが上手いですから  o(`・д・´)o ウン!!






最終更新日  2009年11月06日 17時51分47秒
[旅行] カテゴリの最新記事

PR

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

占い


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.