129781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NIRAI*KANAI  沖縄への道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

旅は自由に楽しもう honmoku_doriさん
わたしのなかに あ… ぴーすぶるーさん
Thank you for our d… s.mikoさん
★★ー。。-★★沖縄よ… uemi1010さん
おやつと旅行はやめ… てー♪さん
-真南風- ペコ。さん
うるまの赤道日記 うるま かれんさん
写真大好きなSYUが行… SYU331さん

フリーページ

2007.01.09
XML
カテゴリ:出産&子育て

星あけましておめでとうございますスマイル

年末の挨拶もなしに年始になってしまって・・・。しかもちょっと遅めですしょんぼり

今年もあんまり日記に手がまわらず終わってしまいそうですが、何卒よろしくお願いいたします。

昨年の〆の日記はくら~~いものにもかかわらず、暖かいコメントをありがとうございました。涙涙で本当に心が軽くなりました。今年はまわりに振り回されず自分のペースでやっていきたいと思います。

今年の年末年始は例年に無く慌しかった!!!!!!

年末にはPちゃんが熱で3日間もダウンし、看病看病で毎日病院へ行き、30日に熱が下がらなければ入院で様子をみるとまで言われた30日の朝、ようやく熱がさがり一安心もつかの間、31日は本当にぴゅ~~~っ台風と過ぎ去っていきました。

3日間の看病疲れから31日は10時前にとんでもない睡魔が襲ってきて恒例のカウントダウン花火を見る(聞く)こと無く新年を迎えてしまいました号泣

元旦は私の実家へ行き、1泊し、昼間は初売りを楽しみ、親が作った雑煮と御節を食べ、新年を迎えました。今年はPちゃん初のお正月で、いろんなジジババ叔父叔母からお年玉&プレゼントをもらい、私はそのもらったお年玉でPちゃんに初売りでベビー服をたんまり買い込んできましたうっしっしベビー服って本当にかわいくて、ついつい買いすぎてしまう。。。定価の30%OFFとかになってると買わねば!!買わなきゃ損!!って自分に言い聞かせてもらったお年玉ほとんどPちゃんのお洋服に消えてしまいましたあっかんべー

あと、まだ未定ですが、夫が新潟へ転勤・・・ かもしれず、この忙しいなかネットで家探しをしています。新潟は寒いんだろうな~~~でも魚や酒は美味いし、冬以外の季節でなら行きたいんだけど、またこれからPちゃんのお友達を探す事を考えると気が引けてくる。

でも事例が出たらすぐにでも新潟入りしなくちゃならず、冬だから、とか、雪雪だから とか言っていられない。早く行くか行かないかはっきりして欲しい!!ぷー!!夫は立候補してでも行きたいみたいだけど、新潟が決まったらスタッドレスタイヤ車を買ったり、引越しをしたり、色々手続きやらなんやかんやでさいふお金さいふも大量に出ていってしまうし、Pちゃんがいるなか荷作りできるかすっごく不安です雫

でも新潟に行けば会社で家賃負担してくれるから今よりも断然広い家に住めるし、その分貯金もできるしグッド良い面も多々あるので私にしてはどっちもどっちって感じです。ただ、益々ネットが手放せなくなるでしょうね~~大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.09 20:28:42
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.