000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

農のある生活”自給自足農業” ~subsistence farming~ ☆☆☆ を夢見る人のブログ

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

頑張りましたが New! 三原2010さん

日本水仙、ネギの様… New! エム坊さん

10月15日 ブロッコ… New! hatabo1237さん

四国八十八ヶ所お遍… New! hitoshisanさん

阿呆な指揮官敵より… New! pridegreenさん

なんぶら #88 New! あしかけ.さん

次から次へと収穫が… ★haruharu★さん

Brassavola acaulis … 園芸侍さん

パスタいーくら 福… そら1488さん

選挙も大事だが、そ… にこ25さんさん

フリーページ

2011年06月29日
XML
テーマ:家庭菜園(31435)
カテゴリ:家庭菜園&家業
カメラ広島のブログランキングじゃけえ~1日1クリックしてつかあさいウィンク
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

『つぶやき』始めました^^ 星ツイッター星
アメーバ四つ葉ピグぶた始めました^^ ID:rakurakuok

毎度ありがとうございま~す泣き笑い



毎日ドンドン暑くなっていますねほえー

思わず・・あちいぷー

と言ってしまうほどですしょんぼり


残業で帰宅したら19時過ぎになり・・・雫

農作業は通常やらないんですが、


今日は例外!!


ガッツであと4種類残っているジャガイモの1つ旗

こがね丸を全7株収穫しましたぐー

PO20110629_0000
PO20110629_0000 posted by (C)rakurakuok

掘ってみてびっくりびっくり

個数は多くないですが大きいものがたくさんありましたスマイル


早速、こがね丸のクズ芋を茹でて食べてみました。

味も色も普通の男爵のような感じでしたよウィンク


今回初めての栽培なので大事に食べて残りはまた種芋にします猫






最終更新日  2011年06月29日 22時25分28秒
コメント(6) | コメントを書く
[家庭菜園&家業] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.