615613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのシャインマスカット栽培

わたしのシャインマスカット栽培

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シャインドリーム

シャインドリーム

Calendar

Category

過去のブログ一覧

(436)

1月

(714)

2月

(1)

3月

(0)

4月

(165)

5月

(0)

6月

(53)

7月

(43)

8月

(38)

9月

(30)

10月

(0)

11月

(0)

12月

(0)

Favorite Blog

そや堺 #210 New! あしかけ.さん

04月15日 かぼちゃ… New! hatabo1237さん

車はドロドロ:心を… New! エム坊さん

通常栽培のインカに… New! choromeiさん

三浦氏の本拠地 衣… New! jinsan0716さん

今日の散歩 やすじ2004さん

小谷堂本店 まさ3141さん
アスパラ欣ちゃん アスパラ3008さん
無農薬で作るイタリ… piccolo9416さん
N43の家庭菜園 イリューム918さん

Freepage List

2011.08.24
XML
テーマ:家庭菜園(57016)
カテゴリ:1月
カメラ広島のブログランキングじゃけえ~1日1クリックしてつかあさいウィンク
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

『つぶやき』始めました^^ 星ツイッター星
アメーバ四つ葉ピグぶた始めました^^ ID:rakurakuok

毎度ありがとうございま~す泣き笑い



今日は、蒸し蒸しして雫雫雫

かなり仕事で汗かいて疲れすぎた1日でしたしょんぼり


これ下向き矢印ショック

PO20110824_0000
PO20110824_0000 posted by (C)rakurakuok

悲惨な状況です涙ぽろり

これは我が家の畑の隅っこに植えられている黄桃です目


お恥ずかしい泣き笑い


知識の無い人間が育てているために失敗

消毒を一度も撒布することもなく・・・雫

ガッツでぐー

袋掛けオンリーで育てるとこうなりましたうっしっし


これでも虫食い部分どけたらいくらか食べれる所がある!

こうしてみれば・・・目

とっても美味しそうな黄桃なんですけどね~目がハート

PO20110824_0001
PO20110824_0001 posted by (C)rakurakuok

熟れているものはものすごく甘かったですけどねウィンク

あまり熟れていないものは苦味が・・・ショック

不味いのはシロップ漬けにしてもらおううっしっし


農薬使いたくないけど爆弾

コレばっかりは使わないと好い物は収穫出来ないんでしょうねしょんぼり

これから勉強して来年こそ!!

まともな桃を育てたいですな猫ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.24 23:23:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.