425809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

農のある生活”自給自足農業” ~subsistence farming~ ☆☆☆ を夢見る人のブログ

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

鶴見・總持寺へ(そ… New! hitoshisanさん

にんにく 元気なり… New! hatabo1237さん

孫 2人と 近所の… New! にこ25さんさん

日本橋ストリートフ… New! あしかけ.さん

鮮やかな色の花、ラ… New! エム坊さん

あら ありがとうご… New! 遠い日の天使さん

国会中継を見た!(^^)! そら1488さん

冗談じゃねえ。 pridegreenさん

春の訪れ 三原2010さん

いよいよ満開!春色… ★haruharu★さん

フリーページ

2011年08月24日
XML
テーマ:家庭菜園(28669)
カテゴリ:家庭菜園&家業
カメラ広島のブログランキングじゃけえ~1日1クリックしてつかあさいウィンク
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

『つぶやき』始めました^^ 星ツイッター星
アメーバ四つ葉ピグぶた始めました^^ ID:rakurakuok

毎度ありがとうございま~す泣き笑い



今日は、蒸し蒸しして雫雫雫

かなり仕事で汗かいて疲れすぎた1日でしたしょんぼり


これ下向き矢印ショック

PO20110824_0000
PO20110824_0000 posted by (C)rakurakuok

悲惨な状況です涙ぽろり

これは我が家の畑の隅っこに植えられている黄桃です目


お恥ずかしい泣き笑い


知識の無い人間が育てているために失敗

消毒を一度も撒布することもなく・・・雫

ガッツでぐー

袋掛けオンリーで育てるとこうなりましたうっしっし


これでも虫食い部分どけたらいくらか食べれる所がある!

こうしてみれば・・・目

とっても美味しそうな黄桃なんですけどね~目がハート

PO20110824_0001
PO20110824_0001 posted by (C)rakurakuok

熟れているものはものすごく甘かったですけどねウィンク

あまり熟れていないものは苦味が・・・ショック

不味いのはシロップ漬けにしてもらおううっしっし


農薬使いたくないけど爆弾

コレばっかりは使わないと好い物は収穫出来ないんでしょうねしょんぼり

これから勉強して来年こそ!!

まともな桃を育てたいですな猫ハート(手書き)






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年08月24日 23時23分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[家庭菜園&家業] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.