074612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めっけもん 掘り出しもん

めっけもん 掘り出しもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2009年05月25日
XML
カテゴリ:日用品

魚も肉も焼けるふしぎなお皿。
ラップ・油不要!
電子レンジで簡単調理。



不思議な皿


油を使わず簡単に調理ができる不思議なお皿
表はこんがり、中はふっくらと焼き上がる炭火焼きの味が家庭で手軽に実現します


 本格的な焼き魚や肉料理が電子レンジでチンするだけでできあがる不思議なお皿です。電子レンジのマイクロ波分子で遠赤外線効果を発生させるので、魚や肉のうまみを逃さずに内部からじっくりと熱を通して素材の旨味を引き出します。油を使わないので簡単なだけでなくとってもヘルシー!

 秘密は陶土に混ぜた無機炭素。マイクロ波の作用で、中までじっくりと熱を通して焼き上げます。さらに、有田焼で調理後はそのまま食卓に出せるため、洗い物の数も減って便利です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月25日 20時39分23秒



© Rakuten Group, Inc.