018712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PCサポートな お仕事

PCサポートな お仕事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

masa-tme

masa-tme

Category

Favorite Blog

INTEGRATED TYPE-R もっち〜@MSDさん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん
自作パソコンを作ろ… おったきーさん
思いを形にする方法… ポンタのサポートさん
nadekyon TB nadekyonさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006.12.20
XML
カテゴリ:家族
今日は娘の幼稚園のイベントに行ってきました。
忙しい中、有給を取りましたので同僚には申し訳ないのですが・・。

ウチの幼稚園では、市民ホールを貸しきって星コンサート!?を行います。
コンサートと言っても楽器を演奏する訳ではなく劇や歌を歌います。

今日もビデオカメラとデジカメを準備して参加しました。

娘の出し物は、「働く車」をテーマにした劇でした手書きハート
それと ちびまる子ちゃんのエンディングテーマでのダンスです手書きハート

今回は僕がビデオカメラ、嫁さんがデジカメ担当でした。

やってしまいました・・・ショックショックショック
帰ってビデオを確認すると・・肝心な部分が撮れてません失敗
どうやら録画状態になっていない状態で必死に撮影していた模様・・泣き笑い
ショックを通り越して消沈状態、嫁さんは怒り心頭ぷー怒ってる

普段デジタル機器にはさも精通しているかの様に振舞っていますが
プライベートでは、こんなミスをしてしまう当たり・・・。
自分も普通の人だなーーーーと痛感泣き笑い泣き笑い

娘と嫁には申し訳ない事をしましたわからんわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.20 21:25:43
コメント(4) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.