【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

山元 加津子さんの講演会を

6月11日(日)13時30分より、大阪で行います。 パチッ、パチッ!!

え~この度、ご縁をいただきまして、石川県立明和養護学校で教鞭を取られております

山元 加津子(やまもと かつこ)さんを大阪にお招きいたします。


山元先生は、学校のお休みの期間を利用して、全国各地で講演活動を

されておられます。

養護学校の生徒さんたちとのふれあいの中から、感じたことや発見したこと

心温まるエピソードを通じて、”人はそのまま・ありのままでいいんだよー”

ということを教育の現場から訴えておられます。


今、本当に子供たちに必要なものは 何なのか?


この機会に いっしょに 加津子ワールドに触れて再確認してみませんか?


*加津子さんのお声を聞いてみたい方→
ポチッ

(どうでした?生かっこちゃんは、もっといいですよ!)


あなたといつもつながっていられたらいいのに




   


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

   【 
夢のおもちゃ箱 ~only~ 主催 】

:*.;".*・;・^;・::*.;".*・;・^;・::*.;".*・;・

■◇ 山元加津子さん 講演会 in 大阪 ■◇


   ■講師:山元加津子氏(石川県立明和学校教諭)

   ■日時:2006年 
6月11日(日)13時30分~16時

    (13時30分開場、
    14時まで本・グッズ販売とサイン会
    14時~15時30分講演
    15時30分~16時まで物販・サイン会続き
    16時~16時30分までスタッフとの交流会))

   ■場所:大阪市立難波市民学習センター

    →最寄り駅:地下鉄四つ橋線・千日前線・御堂筋線「なんば」駅下車
          近鉄「難波」駅・南海「難波」駅下車
          JR「難波」駅上
    →
地図(なんばウォーク・OCATウォークを通ってOCATビル地階1階へ直結)
    →住所:大阪市浪速区湊町1-4-1(OCATビル4階 講堂にて)

   ■費用:当日  2,500円(税込)
        前売り 2,000円
        学生  1,000円

       申し込みはこちら→
ポチッ   残席 27席 お早めに!

    お父さんに、お母さんに
    ビジネスマンにから学生まで
    老若男女みなさん大歓迎です
    皆さんお誘い合わせの上、ご参加ください~


♪プロフィール 山元 加津子(やまもと かつこ)

金沢市生まれ。愛称かっこちゃん。現在、石川県立明和養護学校教諭。
人間が大好き。出会うことが大好き。出かけることが大好き。作ることが大好き・・
そんな大好きがあふれた作品を作りたいと、エッセイ、旅日記など詩や人形制作、
イラストなどの制作活動を精力的に行なっている。

♪主な著書

『ゆうきくんの海』『たんぽぽの仲間たち』『あふりか! たんぽぽノート』
『好き好き大好きの魔法』『きいちゃん』『いちじくという名の犬と』
『あなたといつもつながっていられたらいいのに~しっぽみたいに~』
『想っている~しっぽみたいに2~』『心は羽がはえているから』
 など多数。

♪ホームページ・ブログ

たんぽぽの仲間たち 
http://www005.upp.so-net.ne.jp/kakko/
魔女の花びら http://www2.nsknet.or.jp/~kakko/WELCOME.HTM
別冊『たんぽぽ』http://srx.cocolog-nifty.com/blog/



-----------------------------
ありがとうございました♪

 夢のおもちゃ箱~only~ 主催
 1月8日 たんぽぽの願いさんのお話し会のCD売り切れました。

 お買い求めいただきました皆様 ありがとうございました。

-----------------------------
レイキの肇祖臼井甕男先生の五戒

【 招福の秘法・萬病の靈薬 】

  今日だけは、怒るな、

  心配すな、感謝して、

  業(わざ)をはけめ、人に親切に

 ~朝夕合掌して心に念じ、口に唱えよ

-----------------------------
ひとを癒して自分も健康に!【100万人ヒーラー育成計画】

“日本(関西)で生まれ、欧米で親しまれている
 ヒーリング技法『レイキ』を私たち日本人の手へ取り戻せ!”

レイキについて詳しくは、こちら↓

===================================================
 1dayレイキ 
===================================================








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月13日 09時51分36秒
コメント(66) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽笑堂

楽笑堂

お気に入りブログ

ひとりで生きて99… New! サチ2989さん

耳鳴りの知らせ フランボワーズ5352さん

ブログ 本田ムーミンさん
『ビジョン実現への… れおなるど・てんぷうさん
タロットコーチのゆ… イキイキ人生探検隊さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.