361437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLOOM SHIFT

BLOOM SHIFT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.08.13
XML
アーサーのリアクションが(・∀・)イイ!

ども久しぶりの日記更新 遊壱狼です。

タイトルにもありますように、

個人的に今回のアーサーのリアクションがもの凄いツボでしたw


( ´_ゝ`)デュランダルン「ようするに、ジブリールも捕らえられずにオーブに敗退したと?」

Σ(゚д゚lll)アーサー「へんごぁ!?」

もう彼に残された道は、漫才の道しかないかと…

今週は、アスラン&ジャスティスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

かと思いましたが。まだ怪我治ってませんでしたね。

ジャスティスの活躍はまたの機会に~。

ってかジャスティスって何が以前のものより強化されてるんでしょう?

結構気になるんですよね。

友達に聞いたら関節としか答えてくれませんでした_| ̄|〇

来週は真ラクスVS偽ラクス

女の闘いが見られますね((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

果たして、真ラクスがどうやって偽ラクスに勝つのか。

ラクスバナー貼ってますからね。当然、自分は本物の方を応援しますよ。

昔、SEEDフェスタでラクス役の田中理恵さんが「静かな夜に」

を唄ってる時に、所構わず、ラクス~!!

とか叫んでましたからね(汗

よくあの静かな場所で叫んだな俺_| ̄|〇

今週の話での注目点はこんな感じですかね?

・アスラン シン説得失敗。

・久しぶりのアスランの種割れ&ジャスティス復活

・フラガの兄貴 復活?

・ユウナ=ロマ死亡フラグ?

・レジェンドは地上でも、地味に活躍できるんです。

それでもって来週の見所が

・ジュール隊長久々の出勤

・ハイネ隊大活躍!

・ラクス決定戦。

ですかね?

いや~予告のハイネ隊超カッコイイですね~。

自分も応募したんですが、結局当たりませんでしたね。

オレンジショルダーはハイネ隊の証!

家にはミーアライブ使用ザクしかありませんがヽ(;´Д`)ノ

最近、ストライクフリーダムの100/1が欲しくてたまりません。

でもプラモ作る苦手なんですよね。

今なら、ポージング取れる棒もついてくるみたいですし。

欲しいところです。

今日はお盆ですね~。皆さんちゃんとSEED見れましたかね。

お盆はどこの家も忙しいですからね。

そういえば、昨日の夜に友人と亡国のイージスを見に行ってきました。

中々面白かったですね。

昔ながらのセオリー通りのちゃんとした作品といいますか。

びっくりする場面とかは少ないですけど。

個人的にはちゃんとまとまった作品に感じました。

んじゃ最後にいつもどおり何かを紹介して終わりますか。

Fate/stay nightアニメ公式ページ

どうやら、Fateのアニメ公式サイトがオープンしたみたいですね。

我らが諏訪部さんがアーチャーとはw

月姫アニメのような失敗がないといいですね~。

では、今回はこの辺で。

それでわwなるべく更新したいと思います(汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.13 20:49:15
コメント(4) | コメントを書く
[ガンダムSEED DESTINY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.