361436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLOOM SHIFT

BLOOM SHIFT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.09.11
XML
ん~もうなんていうか、最近のSEEDは感想が書きにくいっすねぇ(汗

今回もほぼ総集編だったわけですが。

まぁ、ミーアタソも可哀想ではありますね。

誰だって自分の憧れの人にはなりたいわけですし。

その気持ちはわかる気がします。

某掲示板で二人のラクス+デスノートの4コマがあってかなり

爆笑しましたがw

ttp://www.geocities.jp/bouquetsforthemoonandyou/1126215488506.jpg

気になる方だけ見てください。2日ほどで消します。^^;

そーいえば、ドムに乗ってるあの女性さんは、赤服だったんですね。

赤服に眼帯って(・∀・)イイ!

なんか歴戦の戦士って感じがしますね。

いよいよ最強w評議会のギル様Destinyプラン(役割論)が実施される

みたいっすね~。具体的には何をするんですかね?すごい来週の予告は

地味でしたが。果たして後3話で本当にちゃんとした終わり方ができるのか

結構不安だったりします。

前回のSEEDの終わり方に納得してない人かなりいるみたいですし。

昨日から、インターネットエクスプローラから離れてファイアーフォックス

でネットを始めてみました。起動が早くて結構嬉しかったり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.11 10:44:48
コメント(2) | コメントを書く
[ガンダムSEED DESTINY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.