1342569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回の旅行で1番美しかったまいめの池。
これから日を追うごとに更に赤く黄色く色づいていきます♪







一体同じ構図でなんカット撮ったんでしょう~
てなくらいに何枚もここで撮らせてもらった”まいめの池”。

だってね、風で水面が揺らぐでしょ~
そうするとあっという間に映り込んだ景色がゆらゆら~って(>_<)
でもその揺らいだ水面もまた美しかったものだから
ついついたくさん撮ってしまったのです。








今回の乗鞍旅行に行く前から
大かえで と まいめの池には絶対に寄りたい!
そうダンナには言ってたんですよ。
まいめの池~? ってダンナはちょっと不服そうだったけど
ほ~ら、大正解!
見事に綺麗なリフレクションきらきら

一の瀬園地の中にある数ある池の中でも
ここが1番綺麗だと思われます(*^^*)

コンデジで写真を撮ってたおばちゃんが
どうやったら写せるの? って。
こちらも撮るのが忙しかったから
「風が吹くとむずかしいですよね~」
って、話をはぐらかしてしまったw
このあと別の場所でもこのおばちゃんと出会って苦笑いしてしまった私です。








例年だと毎年ここんとこ11月に乗鞍に訪れていて
黄金のカラマツを見ていたのですけど
今年は11月のカラマツはやめて紅葉の時期にしたんです。
11月に入ってしまうと、もうここの木々は丸裸状態になってしまうので
リフレクションがイマイチなんですよね(-"-)

うん、来年も10月に乗鞍にしよう!










四つ葉



ジャジャ~~~ン!!
18年待ちました!!
や~っと出ました『十二国記』の新刊ダブルハートダブルハート

好きすぎてアニメになったとき毎回ダビング。
DVDまで買っちゃいました。
続きはもう出ないのか?
あのあとはどうなったのか?
もうず~~~っと気になってたんです。
死ぬ前に読めて良かったぁピンクハート(大げさな💦)





でもお家でデイの作り物内職があるので
終わるまで読めません(>_<)
それに昼間でないと活字がもう見づらくて~💦
早く作り物済ませちゃおう!

あと死ぬ前に読んでおきたいのが
漫画の『ガラスの仮面』
美内すずえ先生~、早く続きを描いて完結させてくださ~い。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月18日 15時30分22秒



© Rakuten Group, Inc.