1346377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『あのベンチ』と呼ばれるここは、滋賀県のとある場所。
青い空に青い海・・・・
いえいえ、向こうに見えるのは湖
琵琶湖なのでございますヽ(^o^)丿






今日はダンナさんがお休みだったので
滋賀県までドライブしてきました車

昨夜、『あのベンチ』を見にいこうかと言ったのに
今朝になって「なんかしんどいし・・・やめるか。」
って言うじゃない。
そっか、しんどいんじゃ仕方ないし~って。
でもお昼のご飯は外食する気満々で
とりあえずお出かけする用意。

てっきり電車で行くのかと思ったら
車で行くよというじゃない。
「え、車?」
そしたらね、行き先が滋賀方面に・・・!?







え~~っ?行かないんじゃなかったの!?
って言ったら、やっぱり行くって(-_-;)
だったらカメラ持ってきたのにぃ~~~💦

なので、今回のこれらの写真はスマホ撮りなのであります📱きらきら

ここね、『あのベンチ』と言われる場所でして
インスタ映えするとかで密かな人気のあるとこなんです。
なんだけど、場所を特定されると人で溢れかえってご近所の迷惑になるとかで
『あのベンチ』と呼ばれるようになったとか?

でもね、今日は平日だししかも死ぬほど暑い日中(>_<)
週末は撮影するのに順番待ちをするくらいらしいですけど
今日私たちが行ったら撮り放題でラッキーでしたきらきらきらきら









ちょっと海外に行った気分に~と思って
スマホのSNOWアプリを使ってパチリしています。
上から2枚目だけは普通に撮ってますけど。(露出は明るめにしてます。)



どう?どう?
南国の島国か海外のように見えませんか?









今日はこの『あのベンチ』だけを撮って
すぐ帰路につきました。
ここにいた時間は数分。
パチリだけしてすぐ車に避難。
だって、暑すぎて外にいられな~~い💦

でもね、道中、田んぼの緑がまぶしくてね~。
田んぼのど真ん中を自転車に乗った学生さんたちが通るのよ。
すっごく絵になっててね(*´▽`*)
カメラ持ってたらパチリしたんだけどなぁ。

今日も素敵なドライブとなりました♪

そして帰宅して・・・
夕方はめちゃくちゃ激しい雷雨!いなずま雨
久しぶりの雨にちょっとだけ気温が下がりましたヽ(^o^)丿








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月21日 19時42分59秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.