1346536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のお届けは、お久しぶり~の風ちゃんでございますぅ♪
エアコンの効いたリビングで
変わらず元気に過ごしておりま~す(^^)/




今回の写真は、スマホアプリを使って撮ったものです。
凄いですねえ、人間だけじゃなく鳥さんも綺麗に撮れちゃうきらきら
本来の風ちゃんはもうちょっとお顔周りがくすんだ色してて
こんなに美肌じゃございませぬ。
恐ろしや、スマホアプリ( ゚Д゚)


ふぅちゃん、リビングをトテトテと歩いて散歩するのが最近のトレンド♪
何かいたずらするわけではなくひたすら歩き回ります。
運動不足解消のためかなぁ?
私も見習わねければ!


そして風ちゃんは毎日餌をあげてる私じゃなくて
何故かすっごいパパっこ。
ダンナのことがすっごく好きなようで
姿が見えないとひたすら鳴きわめきます(^-^;
しかも後追いも凄くて、まるで鳥界のストーカー💦
あにゃた、男の子よねぇ?
ホモですかぁ? って言いたい・・・(-_-;)








今朝はね、一緒にお歌を歌いましたよ(^^♪
私 「ぽっぽっぽ~、はとぽっぽ~♪」
風ちゃん 「ま~めがぽっ♪」

何故か ”ま~めがポッ” と歌う風ちゃん🐤
可愛いからそのままにしてます(^▽^;)

私たちがマスクをして出かけようとすると
風ちゃん 「バイバイ。」
って言うんですよ。
マスクを付けるといなくなるっていうのがわかってるんですね。
賢い、賢いダブルハート(*´▽`*)←親バカw



さて、8月も今日で終わりですね。
9月になったら少しは涼しくなるのかなぁ?
そう思うほどこちら大阪は今日も37℃となっております。
早く30℃ほどに気温が下がって写活をしたいぞ!

皆様、今年の夏は夏バテはしませんでしたかぁ?

てなわけで、次の写活をするまで数日お休みいたします。
まあ、すぐたぶんブログアップするとは思いますけどもね(^▽^;)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月31日 15時06分30秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.