1345944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
和歌山のマリーナシティには、素敵なヨーロッパの町並みが広がります(^^)/
日本にいてヨーロッパ旅行の気分♪






ここは、『ポルトヨーロッパ』という遊園地。
そこに建てられてる建物がユーロッパ調で
イタリヤの港街のほかに
フランスの街並みとスペインの古城が一気に楽しめるとこでもあります♪

訪れてる人は少なかったのだけど
写真スポットだけあってなかなか誰もいなくなるということがなく
それじゃぁ~ってことで、その撮ってる素敵な後ろ姿を
ちょこっとパチリさせて頂きました(^^♪









遊園地のアトラクションがある場所では
平日ということもあってほぼ動いてる乗り物が少なく・・・(-_-;)
暇を持て余してるここで働いてる方々。
あまりにも忙しいのも大変だけど
暇を持て余すほどの時間もまたしんどいですよね。
やっぱり遊園地は活気がある方が遊園地らしいです。









遊園地で乗り物に乗ったのはいつが最後だったかなぁ。


四つ葉


ちょっと前にTVで『キングダム』の実写版を放送されてから
ず~っと気になってたアニメのほうをAmazonprimeで見始めたら
これもまた面白くてず~~っとここんとこパソコンの前に座り込み。
ずっと前から気にはなってたけど絵が好きなほうではなかったのよね。
でもやっぱり話が面白くて~(^^)/
将棋盤の中の熱き戦いのドラマが繰り広げられてる感じでしょうか。
将棋のことはよく知らないケド(^-^;

TVのほうではね、毎週土曜日放送フジテレビの
<オトナの土ドラ>の『恐怖新聞』をここんとこ見てます。
つのだじろうさんが原作の『恐怖新聞』。
昔、”うしろの百太郎の漫画持ってたっけなぁ。

遅い時間帯で放送されるので録画して見てるんですけど
ここに出演してる役者さんの中に
昔一緒にモダンバレエを習ってた方のダンナさんが演じてらっしゃいます。
彼女も今ではダンスの先生になり頑張ってるご様子。
何かを目標として成し得ていってるのは凄い!
そう考えたとき
私っていったい今まで何をやってたんだろ?
と、思う私がそこにいる。

今の私の目標?
ん~~~~・・・・
ない! (;・∀・)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月16日 09時32分30秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.