1347396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
紅葉狩りに来てた鳥さんたちひよこ
4羽で楽しくお喋りしながら
真っ赤に染まった景色を見てるようですよ(*^-^*)






想い馳せる秋。

”からくれない” とは
濃い紅色のことで、深紅と同じです。

溢れる散り紅葉に大人っぽさを表現してみましたぁ(^^)/
(って、ウソです。後付けですww)










このあとは、紅葉で有名な永観堂が近くなので行ってみたんですよ。
でもやっぱりAM10時半を過ぎるとダメですね。
観光客ですでにいっぱいです。
入るのを諦めて引き返しましたもん。
人がいっぱいだと、写真が撮りにくいですから(;^_^A

ここ南禅寺もその時間になると、何台も観光バスが来て
大勢の観光客が入ってきました。
例年よりは少ないんでしょうけど
平日でもその多さだと週末は物凄いんでしょうね。

春と秋の京都は、いつも人でいっぱいです。









でもなんかまた新しいコロナウイルスが出てきたとかで・・・。
またお出かけ出来なくなるのかなぁ。

なんか防いでも防いで、次から次へと新しいウイルス誕生で
ホントにまあ、ウイルスと人間の戦いのようです。

私たちはとにかく、普段からの予防策と
あとは自分の抵抗力をアップしていきましょう!









今日はフローリングを雑巾がけしてワックスをかけようと
念入りに床をゴシゴシと掃除中にまさかの地震!(◎_◎;)
自分が揺れてるのかと思ったけど違った💦

山梨では今日3回も早朝に地震があったそうですね。
震源地の山梨と和歌山はどちらも震度5。
あまり地震のない大阪は、久しぶりの地震にちょっとびっくりしてしまいました。

地震で大騒ぎするかな~と思ったオカメインコの風ちゃんはといえば
なぁにぃ? みたいなお顔でした( ̄▽ ̄;)


さて、次回からは京都御苑の紅葉写真に入りま~す。
でも明日はお仕事なのでたぶんブログはお休みで~す。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月03日 16時17分05秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.