1347536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋晴れの日曜日。
満開を迎えた鶴見緑地公園のコスモスたちの周りには
笑顔の人たちでいっぱい!
コスモスよりも笑顔になってる人達に
思わず私も笑顔ハート(手書き)






可愛らしい女の子がシャボン玉を吹いてて
ちょっとお顔がわからないようにしてパチリ📷きらきら
コスモスから飛び出た天使ちゃんかと思いました( *´艸`)


あ~、私もこんな可愛い孫が欲しい~~(笑)








そして、ボンドくんもいましたよ~(^^)/

『SPY×FAMILY』

いえ、ボンドくんじゃないんですけど
今、とっても人気のアニメ『SPY×FAMIRY』に出てくるピレネー犬です。








昨日はお天気も良かったから
ワンちゃん連れや子供さん連れの方が多くて
コスモスが咲くこの場所はとっても賑やかでした♪



四つ葉


先週の金曜日は、みかんちゃんのお誘いで河川敷までピクニック🎵
気持ちいい秋晴れの中だから
スーパーで買ってきたお弁当も倍以上に美味しい~~ヾ(≧▽≦)ノ

みかんちゃんちの愛犬『るんちゃん』ともいいお散歩になりました。
途中、キジを見つけて一緒に追いかけた!
けど、キジの方が足が速くて💦

はしゃぎすぎてひとやすみ中のるんちゃん。








で、土曜日は、ブログ友のニコミナさんと何年ぶりかのランチ♬
毎年お花展に呼んでくださってるんだけど
今年は会えなかったのでランチしましょという話になったんですけど
お店に入るなりいきなり妹からLINEが入って
”お父さん、意識なくなって救急搬送”
という文字が飛びこんできた!

いやぁ~、もうびっくりしました(>_<)
確かこの日は、いつもお世話になってる叔父さんの誕生日。
両親と妹と一緒に外食だったはず。

ニコミナさんに、はよー行かないと!
って言われたけど、意識は救急車の中で戻ったらしいし
大阪から横浜まではすぐ行かれないですしね(-_-;)
まあね、しゃべりはしっかりしてたらしいし
そのあとの検査もなんともなかったそうなので安心しましたけど
デイでも割とそういう方はいらっしゃってね。
食事中とかトイレとか、いきなり意識なくします。
お年寄りあるある~な感じといえばいいのかな。

父の場合、食べてる途中で一気に血圧が低くなったのが原因のようです。
皆様もご両親などご高齢の方がいらっしゃるお宅は
気を付けてみてあげてくださいね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月31日 10時49分27秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.