1342529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
写真を撮ってると、何故か次から次へと人が集まってくるってことないですか?
いつも撮ってるこの場所で写真を撮ってると
1台、また1台と車がやってきて
そして皆さん同じ風景を撮る。
やっぱり素敵だもんねきらきら






そして、黄金のカラマツの山。
今年も見事でございました(´▽`*)

毎年変わらずこの景色が見れるといいなぁ。









晩秋のこの大人色。
渋い色合いが心落ち着きます。



これから眠る雪の季節の
最後の宴の山の色合い。







帰る途中で見たこの山も
更にオレンジ色に染め上げ
そして白い妖精がたくさん舞い降りることでしょう。


冷たい空気を思いっきり吸い込んで
ありがとうとつぶやく。









いつも後ろ姿を撮られてばかりだから
お返しに撮った後ろ姿のダンナ( *´艸`)







いつも運転ありがとう。
おかげで今年最後の旅も楽しめました♪
感謝、感謝。





そうそう、今回旅行支援は受けられないだろうな~と思ってたんです。
支援が始まる前に予約したので。
ダメもとでワクチン接種済の用紙を持っていったら
なんと旅行支援受けられました(^^♪

宿泊代40パーセントOFF。
そして、観光クーポン1人3000円分。
2人だったので6000円分!





以前、GO TOトラベルの時は白馬行ったんですけど
その時はスマホでクーポン受け取りだったんです。
私てきには、こういう紙のクーポンのほうがありがたい~~。
昭和人間なので(笑)


ということで、かなりお安く行けた今回の旅行でした。


さて、只今東京から妹が来ています。
大阪・京都を案内中。
その様子は次回にて(^^)/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月10日 09時20分40秒



© Rakuten Group, Inc.