144281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆PR◆気になったもの0時に投稿しています

◆PR◆気になったもの0時に投稿しています

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.14
XML
テーマ:楽天市場(3815847)
カテゴリ:楽天市場

今日届きました😳

ダンボールで米を持つのは初めてで思ったより軽く感じました😳

北海道~なので、お住いが離れてるとその分日数がかかってしまいます。

開けてビックリΣ(゚д゚;)

な・なんと・・・


🔽オリジナル写真📸🔽



5  kg✖️  2袋 (10kg) と・・・

【⠀誘惑ふりかけ⠀】なる物と飴ちゃん🍬
3個もついていました😳

届いてからのお楽しみですが、嬉しすぎて書いちゃいました😊


クリアファイルも入っていて、説明を書いた紙📄までついてました😳


まだ別の米🌾残ってたので、

ゆっくりと説明を読みました🙄

先に読んでよかったです✌


書面の真ん中あたりに、、、

水加減を通常より少々少なめで

炊飯する事により、より美味しくお召し上がり頂けます。

と書かれてるのを見つけてしまいました😢

炊く前に気づいてよかったですε-(´∀`;)ホッ


☑️10年連続の得Aランクの評価

と1番上に書くべきでしたね🙄



✅真空パックにもできるようで、
1袋は無料🆓です。
2袋目から別途65円がかかります😳


私は真空パックにしなかったので・・・


真空にする事によりお米の呼吸が止まり、
15℃以下の冷暗所または冷蔵庫の野菜室などの保存環境で約5ヶ月の保存が可能になるそうです😳


「ゆめぴりか」は、ほど良い粘りと甘み。
そして、
炊きあがりの美しさ。その優れた品質から、
「日本一おいしい米を」という
北海道民の「夢」に、アイヌ語で
美しいを意味する「ピリカ」を
合わせて名付けられました。
日本穀物検定協会、食味ランキングで
「特A」を獲得!



■名称精米
■産地・原料北海道(単一原料米)
■品種ゆめぴりか
■産年令和3年産
■精米年月日米袋表示面下部に記載
■内容量5kg×2袋 合計10kg
■お米の取り扱い直射日光を避けて、涼しい場所に保管して下さい。米は湿気を嫌いますので保管にご注意下さい。米びつ・容器等は、虫等の発生を防ぐためにもこまめに清掃して下さい。臭いの移る可能性:臭いの強い洗剤、灯油などはそばに於かないで下さい。お買い求め後は、お早めにお召し上がり下さい。
■真空パック梱包ご希望のお客様は何袋を真空パックにするかをご選択ください。
※梱包の数量によって別途料金が加算されます。

「真空パック」梱包の場合、配送中による障害で空気が入る事があります。お米がお手元に届いたときに空気が入ってしまった場合は、真空パック料金をお返し致しますので、お手数ですが当店までご連絡下さい。真空漏れ(空気が入った場合)の際は、商品の特性上お取り換え、返品、交換は出来ませんのでご了承ください。
■配送について北海道 / 発送日より翌日
東北・関東 / 発送日より2日後
信越・北陸 / 発送日より3日後
東海・関西 / 発送日より3日後
中国・四国 / 発送日より4〜5日後
九州 / 発送日より6〜7日後

※沖縄・その他離島は別途送料1,000円
※複数個のご注文を頂いた場合は1つのダンボールにまとめてお送りする場合がございます。


🔽コチラからご覧になれます🔽



TOP画像は 楽天市場 直通です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.15 00:02:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.