140104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台・楽天トラベルスタッフの                         勝手に応援するブログ♪

仙台・楽天トラベルスタッフの                         勝手に応援するブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rakutoraeagles

rakutoraeagles

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ペットホテル予約 … ペット報道部長さん
~ペット営業部長★営… ペット営業部長さん
こちら楽天野球団営… 楽天イーグルス営業本部さん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
みんなの試合レポート みんなの試合レポートさん
楽天イーグルス フ… 楽天イーグルス7031さん

カテゴリ

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/q9ty-qp/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/2h0-4ch/ フ○…

楽天カード

ニューストピックス

2008年05月31日
XML
カテゴリ:球場の風景
こんちはー。じゃんぼよしだくま(壁突き抜けた!)です。

あいにくの雨の中で行われた対広島戦。

おたふくでー

おたふくテント

今日は広島戦ということで、オタフクソース様(広島の会社って知ってました?)サポートの

オタフクお好み焼きデーとして開催されました。

おたふくテレビ
場内のテレビにも、オタフクお好み焼きデーの案内が!


入場者には、お好み焼きセットも配られ、

『う~ん、さすが広島戦じゃけ~』

なんて訳のわからない広島弁をしゃべりたくなる今日この頃いかがおすごしでしょうか?


エースの投げあいで投手戦も予想されましたが
今日はフェルナンデスの2発のホームランで一方的な試合展開。

我らがエースの岩隈投手はエースの貫禄を感じさせる投球で早くも8勝目!

いやいや、強いチームになりました。

楽天スポーツより
ご機嫌でフェルナンデスお決まりのポーズを2人でする今日のヒーロー星



これで、なかなか超えられなかった貯金4の壁を越えて、交流戦の首位もキープ!




明日はマー君登場!(たぶん)
このままの勢いで貯金5の壁まで一直線でいきますよ!

フェルナンデスさんも、もっともっとみんなの応援が必要です!と話していました。
ぜひぜひ、明日はKスタ宮城にお越し下さい。

明日は岩隈フィギュアのプレゼントもありますよ!
過去2回はフィギュアプレゼント戦争に敗れているよしだ
明日は必ずゲットの気持ちでいきますよー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月31日 18時44分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[球場の風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X