254394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽や/Rakuya

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2008/03/05
XML
こんにちは~今日は播州地方ええ天気です。ほんまにほんまにええ感じです。


先週後輩のカワちゃんと神戸の元町へ出張に行きました。昼ごはんを食べることになって時間がなかったんで、元町駅周辺で探しているとカレー専門店っていう看板が目に入りました。

カレー専門店 日本駄右衛門という名前です。
ええ感じの店構えやったんで、カワちゃんと二人で入りました。

入ると全席カウンターで、一つずつのカウンターが壁で仕切られており、それぞれに、コップと蛇口がついていました。
味もなかなかでこだわった感があってお勧めです。

激辛カレー01


ちなみにカワちゃんは、激辛を食べて真冬に汗をかきながら食べてました。最初にスプーンいっぱいだけ激辛をもらったんやけど、シャレなってなかったですわ。
食べ切ったカワちゃんあんたは偉い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/05 12:26:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[働く三十路オッサン サラリーマン(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.