132831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LA VIE EST BELLE (僕たちの楽園創造)

LA VIE EST BELLE (僕たちの楽園創造)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AEG&MISA

AEG&MISA

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:毎日スクワット10回!(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
AEG&MISA@ Re[1]:更新せずに寝ようかしてた!(08/03) 山川悠さんへ そうなんですね!(^^) ブロ…
山川悠@ 八女ロマンの動画を見ました! 現在は東京在住ですが、この先移住を検討…
AEG&MISA@ Re[2]:家より外の方が涼しくなるこの時間。(08/18) ももこさんへ わらびもち2人で美味しく頂…
AEG&MISA@ Re[1]:家より外の方が涼しくなるこの時間。(08/18) たがみんさんへ いつでもお待ちしており…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.18
XML
カテゴリ:田舎生活
本日は昨日宣言した通り朝6時起床。
6時半より畑作業をしました!
これが結構快適!あまり汗もかかず、なんなら
少し涼しいんじゃないか!!くらいでの
作業。9時ごろまで休憩なしで出来ました^^
草むしって畑作って大根やらネギやら
ブロッコリーやら種をまきまき。

そんなことしてる途中にご近所さんから
お裾分けをいただきその中にきゅうりが
たんまりっっとあったので漬物を作っておきました!3日後くらいから食べれるかな〜

そして午後からは、
わたしのへあーを金髪にしていただいた
美容師さんカップルがご来店(^^)
一緒に川遊びへれっつごーおーー!
汗かいて川へ行き



また汗をかいて家へ戻る。



そしてそんな汗をドラム缶風呂で流す!



この一連の流れが最高ですよね〜〜!
(撮って頂いた写真がいい感じなのでこれでもかと使います。笑)
今日もまた楽しくとっても良い時間でした。

そんな今日の晩ご飯はっと!
なんだか冷凍庫に眠っていたカレーを解凍。笑
(完全に溶けるまで謎の物体笑)
それと今朝採ったビーツやら篠栗畑のナスやらの
副菜をAEGが作ってくれたので、
いろんなものをたくさんお皿に盛り付けて
いただきますっ!



おかず多すぎて今日作ったカレー
1つ食べられませんでしたー笑
明日にまわします^ ^;

仕事して遊んでお腹いっぱいご飯も
食べたのでもう眠いです。。。
だけど〜別腹として
もう少ししたら頂いたわらびもちを
デザートにいただこうかな〜

毎日充実!健康的!なはず、、笑
明日も早起きして仕事がんばりまーすっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.18 19:07:14
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.