133168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LA VIE EST BELLE (僕たちの楽園創造)

LA VIE EST BELLE (僕たちの楽園創造)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AEG&MISA

AEG&MISA

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:毎日スクワット10回!(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
AEG&MISA@ Re[1]:更新せずに寝ようかしてた!(08/03) 山川悠さんへ そうなんですね!(^^) ブロ…
山川悠@ 八女ロマンの動画を見ました! 現在は東京在住ですが、この先移住を検討…
AEG&MISA@ Re[2]:家より外の方が涼しくなるこの時間。(08/18) ももこさんへ わらびもち2人で美味しく頂…
AEG&MISA@ Re[1]:家より外の方が涼しくなるこの時間。(08/18) たがみんさんへ いつでもお待ちしており…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.08
XML
カテゴリ:畑モノガタリ
今日は晴れてくれたので朝から
掃除に洗濯にはかどりまくりでしたー!
雨戸もあけて風も家の中にはいってきて
気持ちよかったですね〜🤔

畑の対策はだいぶしてたので被害は
小さかったですが、、
畑の中に植えているマリーゴールドが
盛り土をしていたのにそれでも倒れておりました😅😅



写真は綺麗にした後のもの。
このお花は私の姉が種から育ててくれた苗を
もらって植えたものです。
(わたしの姉、お花とか植物とかを使ってアレンジしてます。興味ある方Instagram @teshigotomikoma で検索どうぞ☺️)

せっかくここまで大きくなって可愛がってたので折れた部分がこのまま枯れるのはもったいない!
と言うことで倒れて持ち堪えれそうにないものを
何個か抜粋して切りました!
そんで他の場所へ五箇所くらいに分けて移植!!



今のところまだクターッとなってますが
頑張って土から水分とって根を張ってもらえると
信じて育てたいと思います🧐
うまくいけばまたぶわーっと花咲いて綺麗で
そして虫除けにもすこしなるみたい😗
大きくなるまで首を長くして待つことにします。

さーて明日は水曜日!
引越し以来の都会に行こうと思います!
ちょっと用事があるので、、、。
そのあとは〜〜〜😌😌😌😌😌😉
また明日のブログにて書こうと思います😏
それでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.08 20:33:01
コメント(0) | コメントを書く
[畑モノガタリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.