133114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LA VIE EST BELLE (僕たちの楽園創造)

LA VIE EST BELLE (僕たちの楽園創造)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AEG&MISA

AEG&MISA

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:毎日スクワット10回!(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
AEG&MISA@ Re[1]:更新せずに寝ようかしてた!(08/03) 山川悠さんへ そうなんですね!(^^) ブロ…
山川悠@ 八女ロマンの動画を見ました! 現在は東京在住ですが、この先移住を検討…
AEG&MISA@ Re[2]:家より外の方が涼しくなるこの時間。(08/18) ももこさんへ わらびもち2人で美味しく頂…
AEG&MISA@ Re[1]:家より外の方が涼しくなるこの時間。(08/18) たがみんさんへ いつでもお待ちしており…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.16
XML
カテゴリ:田舎生活
こんばんはー。

夕方テレビ電話が鳴ったと思ったら
姉と姪っ子たちから。
長女(5歳児年長さん)なぞのオーバーヒートによる
カオスな電話でした笑
赤ちゃんの頃からよく泣く子で今も絶賛謎の夜泣きやら謎のわめきやらが多いそう。
今日は久しぶりにものすごいやつだったそうでヘルプの電話でした😂
トータル1時間電話してたけどちゃんと話せたのは最後の5分くらい笑
なんで嫌なのかなんで泣いたのかも分からず
収拾つかなくなってたのでしょうか、、
ご飯も食べたくないし寝たくもないとか
もうどうしたいんですか、と言いたくなったけど笑笑
電話切る際お話してくれてありがとうと言ってくれて笑
その後ちゃんとご飯も食べて寝たそう😂😂
いや、これ自分の子だったら放り出したくなるレベルでしたよ笑
2時間泣き叫び続ける子もすごいが、、笑
姉、すごい。というか母すごいな😌

そんな母すごいつながり。
なんとなくそんな気がしてLINEしてみたら
さっき生まれたよ〜なんてお友達の返信。笑
1人目の時もどうかな〜なんてLINEしたら
陣痛中だったし笑
なんとまあすごいテレパシーだこと。
いやほんと人から人が生まれるってすごい。笑

なんだか嬉しい気持ちで寝れなさそうなので
明日明後日の仕込みしてます笑



久しぶりの玉ねぎ炒め。
何時に終わるかな〜〜〜

ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.16 21:39:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.