131323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LA VIE EST BELLE (僕たちの楽園創造)

LA VIE EST BELLE (僕たちの楽園創造)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AEG&MISA

AEG&MISA

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:毎日スクワット10回!(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
AEG&MISA@ Re[1]:更新せずに寝ようかしてた!(08/03) 山川悠さんへ そうなんですね!(^^) ブロ…
山川悠@ 八女ロマンの動画を見ました! 現在は東京在住ですが、この先移住を検討…
AEG&MISA@ Re[2]:家より外の方が涼しくなるこの時間。(08/18) ももこさんへ わらびもち2人で美味しく頂…
AEG&MISA@ Re[1]:家より外の方が涼しくなるこの時間。(08/18) たがみんさんへ いつでもお待ちしており…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.15
XML
カテゴリ:畑モノガタリ
こんばんは〜。

ヒエ作業もしつつ今日はすこしだけ畑も〜。
きゅうりが丸く育っておりました笑
これ加賀生きゅうり?という品種のやつで
たぶん短くて太い形になるはずなのに
なぜか丸くなってたwww




味には問題ないのでしっかりといただきました🥰
ようやく今になったきゅうりが実をつけはじめ
ゴーヤもなりだし笑
茄子も花をつけだすという夏の終わりに
野菜が取れ出す。笑
自然栽培とはこういうことなのか果たして笑
まあそれでもしっかりたべる分にお店の分も
使えるくらいの野菜取れてるので満足。
あ、玉ねぎのタネも届きました!!
いつまこ、、。
金曜雨予報がでてるからなーその後がいいかな〜
けど、週末は宿泊予約ありだからな〜
なんていってたら遅くなるううう笑
時間もう少し欲しいかぎり😂😂

夜も本読んで寝たいけど睡魔がすごすぎて
10時には布団に入りたい笑
という今もものすごく眠いです笑
AEGさんはすでに寝ております🤣
明日はカレー予約からのヒエかな〜
とりあえず今してる田んぼのヒエ抜く分は
明日で終わらせれそう!いや終わる!笑
明日もがんばるぞ〜い😇😇😇

rakuyen.space


BASE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.15 21:48:24
コメント(0) | コメントを書く
[畑モノガタリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.