132776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LA VIE EST BELLE (僕たちの楽園創造)

LA VIE EST BELLE (僕たちの楽園創造)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AEG&MISA

AEG&MISA

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:毎日スクワット10回!(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
AEG&MISA@ Re[1]:更新せずに寝ようかしてた!(08/03) 山川悠さんへ そうなんですね!(^^) ブロ…
山川悠@ 八女ロマンの動画を見ました! 現在は東京在住ですが、この先移住を検討…
AEG&MISA@ Re[2]:家より外の方が涼しくなるこの時間。(08/18) ももこさんへ わらびもち2人で美味しく頂…
AEG&MISA@ Re[1]:家より外の方が涼しくなるこの時間。(08/18) たがみんさんへ いつでもお待ちしており…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.16
XML
カテゴリ:田舎生活
こんばんは〜

鳥飼八幡宮であるカレーイベントまで
1週間をきってしまいました!
早い!あっという間すぎる!!!!!笑
ということで私たちもそろそろ本格的に
準備せねばということ。笑
新米も持って行けそうなのでお米の準備も
始めております。
仕込む量が未知数で出来るのかよくわかりませんがやるしかないですよね🤣🤣
やらないといけない事たくさんですが
明日明後日は近所の農家さんの所へ
お米のもみすりお手伝いに行きますwwww
(うちのお米もそこで明日籾摺り予定です笑)
朝8時から〜〜早い〜〜😂
といってもニコ散歩があるので大概6時過ぎには
最近起きてる私たちなので多分余裕です笑

そういや今日久しぶりに雨降りましたね〜
何週間ぶりの雨??☔️
昨日脱穀終わらせてるからほんとよかったー。
そして畑に恵みの雨。嬉しい。
たまには雨も降らないと困ります😇
これで明日明後日くらいは水やりしなくても
畑は大丈夫だろうな。

さあ今日は洗濯も終わらせて洗い物もしたし
(最近夜ご飯の洗い物を翌日の朝にする癖がついてました笑)
イベント準備も少しできたし
あとは寝るだけ!!笑
というか寒いぞ!!毛布出さないとそろそろ無理かもーーー。
次晴れたら干そう。

良いカメラで撮ってもらったニコの写真でさようなら笑





ではではではでは。💤

rakuyen.space


BASE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.16 22:08:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.