081095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんの部屋(川西市山下 塾 英数教室我流舎)

のんの部屋(川西市山下 塾 英数教室我流舎)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

英数教室 我流舎 公式ホームページ

川西市見野にある学習塾、英数教室我流舎のブログです

『和み処 葵』葵さん
(季節の素材を使った
 日本料理屋さんです。)
兵庫県川西市山下町8-3
072-794-3490
営業時間11:00~21:00
定休日 月曜日

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



私達夫婦のところにやって来てくれた赤ちゃんは
たくさんの幸せと夢と力を与えてくれました
持病があるので、これまで妊娠、出産に
不安と恐怖を感じていた私に
何が何でも頑張ろう、という勇気を与えてくれた赤ちゃん
20年近く歯医者に行ってなかっただんなちゃんに
歯医者に行く決意をさせてくれた赤ちゃん
(これは父親としての自覚、といより、痛くて仕方なかった、
という事情があったのですが・・・)
ま、基本的に子供子供している私達二人に親としての自覚というか
大人としての自覚、を促してくれた赤ちゃん
9週間という短い時間で私達に大きな力を授けて
去っていってしまいました
勿論、悲しくてたくさん泣いたけれども
今は感謝の気持ちでいっぱいです
きっと戻ってきてくれるという
根拠のない、だけど確固たる自信を胸に、
一日も早く体を回復させたいと思います

たくさんの励ましのお言葉をありがとうございました
だんなちゃんがメールで送信してくれたので、
病院で読ませて頂いては涙しておりました
見ず知らず(知ってるっちゃ知ってるけど
どこのどいつだか具体的には分からない)の私に
何故こんなにも優しくしていただけるのだろう
すごい、と思っていました
お陰様で心は元気になりました
ありがとうございました

体の方はまだ少し頼りないです
手術は麻酔で眠らせてくれたのですが
多分、凄い力を入れていたのでしょう
足が筋肉痛でヘナヘナしてます
また、もともと腸が弱いので抗生剤で
ダメージを受けてピーピーです
ですので、皆様に個別にコメントを
お返しすることが出来ません
ごめんなさい
本当にありがとうございました

今は死力を尽くしてダラダラして
(だんなちゃんがよく使うフレーズなんです)
体を元に戻します

あ、そうそう
今回の事でだんなちゃんと
本当の意味で夫婦になったように思います

麻酔からさめて痛がってた私の手をしっかりと握って
涙目になっていただんなちゃんの顔、
一生忘れないでいようと思います

本当に赤ちゃんは
いっぱいいっぱい大切な事を
教えてくれました

感謝です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月27日 13時00分26秒



© Rakuten Group, Inc.
X