111736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

☆らら☆のレッドストーン日和

PR

楽天プロフィール

設定されていません

コメント新着

瑞穂@ 即プレイOK テクニック一切不要。女性用の風俗オープ…
☆フッチャン★@ 初めまして 初めまして☆フッチャン★です。 ブログ始…
Squika@ 見ていませんでした 今日15日の夜にINしています
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/おおおお ∠( ゚д゚)/ららさーん!!!おひさしぶり!…
Squika@ あけまして あけましておめでとうございます。ご結婚…

お気に入りブログ

山場だ New! ☆☆Shaft☆☆さん

長期戦 バインディルさん

鍛冶屋の使いやあら… こんやがやまだーさん
RSは二人を包みま… 金曜日の妻たちへさん
DQ10の記録 Squikaさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

全205件 (205件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 21 >

2012年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚



久しぶり(今年初?)でRSにインしてみました( ゚д゚)!!


なんか古都がスゴク広くなってるのね~(゚∀゚*)


驚いてばかりです。。




たまーに、RS関係のブログやサイトを見ることがあるので


何となくは分っているつもりですが


隠居してると、RSって。。流れが早いですなぁぁ


これ、毎日インしてると気が付かない事ですよ(*´ω`)


今日、3月14日は、今からインしてみようかと思ってます!!


特に復帰の話ではないですのよ(*´∀`*)



ちなみに式は6月になりますた(*ゝω・´)v






最終更新日  2012年03月14日 20時13分27秒
コメント(3) | コメントを書く

2012年01月08日
カテゴリ:カテゴリ未分類

おめでとうございます(*´∀`*)





なんと


年が明けてもまだ一度も


RSにインしておりませぬ。。



先ほどチラッと公式見てきましたが


特に変化もない模様ですね(´・ω・`)



イカさんがブログで新年の挨拶してたのを見つけました!


復帰するのかしら??


するなら連絡待ってますおヽ(´ー`)ノ




他にはギルドクラウン付与されたみたいで


コンソメさんがブロンズGETですね(・∀・)イイ


おめでとうございます☆




皆さんにとって


良い一年でありますように゚.+:。(・ω・)゚.+:。












最終更新日  2012年01月08日 17時02分54秒
コメント(1) | コメントを書く
2011年12月31日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も今日が最後の一日ですね。。

今年はホント色々ありました。

そういえば

12.31pet.JPG


今更ながら気づいたのですが


Lv900以上のペットは全て経験値が0クリアされてました(´・ω・`)


本体がLv900以下であってもペットに経験値が反映されないってことですね。。


これにより実質的に900以上のペットを飼育することが現実的に不可能になりました



テイマな同士!(,,゚Д゚) ガンガレ!!



って事で、よいお年を~(*`ω´)ノ






最終更新日  2011年12月31日 16時22分19秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年12月26日
カテゴリ:カテゴリ未分類



タイトル入力のところで「ことしも…」と打ちかけたら



上記のタイトルが出てきました(゚∀゚*)



って事は1年前のを記憶してたって事なのね?(・∀・)イイ






先日、初めて鏡なるモノをしました(゚∀゚)



今までRSしてて初めてなのですw



その初回鏡は見事成功@@



2回目は失敗ヽ(´ー`)ノ





あっけなかったですね~



みんなよく何回も続くと思いますよ(*´∀`*)



正直、私にはもう鏡作る努力は苦痛です。。



でも旧装備な私としては装備改善は絶対の不可避!



だから始めた地下通いでしたが。。




そして、なんとか鏡してみるまで頑張ったつもりですが



それも終わった今、ちょっとやりきった感がっっ(*´m`)ム




前回の書き込みでもしましたが



私がRS出来る時間はあと少しかな。。




いちお来年春には結婚する予定だからです(o≧∀≦)oキャーッ





まあ、今まで待たせたからなぁ。。



横に居るのにGVしてたり。。



背中越しにGD行きながら会話したり(´艸`)



よく待っててくれましたと(´▽`)




さーてGDでも行ってくるかw










最終更新日  2011年12月27日 00時03分10秒
コメント(12) | コメントを書く
2011年11月30日
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちわ(*´ω`)でございます☆



非常に良く晴れた日です



まだ秋晴れって言える時期??






水曜が仕事休みで



メンテが重なる日は



絶好のかけら出しの狩り日和 (・∀・)イイ



メンテ明けに狩場行くと誰もイナーイ!



で今日も行こうかなと思ったら



天使がGに入ってない事に気づいて断念 (´・ω・`) ショボーン



なぜ断念かというと



○狩場との往復がGH無いので出来ない



○GHないので心臓やらフルヒ、フルチャなど物資が買えない



BISもどうにかしないと(´・ω・`;A)アセアセ



以上の理由でブログ更新&お出掛け決定!!








そいえば早速修正されてましたねぇ



Ver0.0565で修正された不具合
=========================================================================

「グレートフォレスト/妖精達の蜘蛛の糸」のNPC「ヴィンス」への
  アイテム売却価格が通常より、高く設定されていた不具合


・「港街ブリッジヘッド」のミニマップに表示される
 「露店商」マークにカーソルを合わせると「取引仲介人」と表示された不具合

・「武道家」のスキル「烈風撃」に「感電」効果が付随されない不具合

=========================================================================



売修正.JPG



…確かに (ノД`)・゜・。



昨夜、予感して使用分残して売り抜いておいて正解だった(*´ω`)







そして



テイマさんが



テイマ778.JPG



778にっ!!



まあ別にLV上げしてるわけじゃないからいいんですけどね(´・ω・`)



ファミExは999ではないので



そっちは地味にLV上がってくれると♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!です






そしてそして、



移籍先を探していた霊術さんですが



霊術移籍.JPG



特攻さんにお世話になる事になりました(*ゝω・´)v



お世話になります☆





他にも皆さんお誘いありがとうございましたm(__)m



羅々はもう少しRSしていられそうです゚.+:。゚.+:。



ほじゃまたノノ






最終更新日  2011年11月30日 14時19分54秒
コメント(3) | コメントを書く
2011年11月27日
カテゴリ:カテゴリ未分類


いつの間にかブログ開設から1年が経っていたのですねぇ



ブログさぼり気味のまま1周年を迎えてしまいましたw





一年前のブログみたらJYG、ダクプロ、パイドと懐かしい記事がありました(*´ω`*)



コンソメには既に居たのですね!



4ギルドも回してたなんて驚きですヽ(゚ロ゚;)!




1年経った現在ですが



今日、コンソメパンチ♪を一身上の都合で脱退しました



お世話になりました。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜





ちょっとテンション下がり気味なので



このまま休止も考えましたが



虹ではGVも出ないし



普段のインも少ないのに



マメにGDに声かけてくれるし…



課金物も勿体無いし…



ということで迷った挙句、とりあえず続ける事にしました(´・ω・`)





つきましては



霊術、ネクロ、BIS天使



どれも微妙キャラですが



GD行けるギルドさん拾ってください(・∀・)



GVはステと装備の関係でこちらも参加を含めて微妙ですがw






なければこのまま休止かなヽ(´ー`)ノ



ほじゃまた☆















最終更新日  2011年11月28日 02時29分27秒
コメント(1) | コメントを書く
2011年10月14日
カテゴリ:カテゴリ未分類


(*´∀`*)こんばんわ~




GVに出ないというのは





もっとツマラナイものなのかと思っていましたが






意外といろんな事に時間使えて






けっこうマッタリLIFE♪







そんな中






BISが転生しました☆^(*≧口≦)=3





10.14BIS転生.JPG





彼は天使として地下通いになる予定です








手始めに探索機なるものを購入したのですが





これが神性能∠( ゚д゚)/






1時間ちょいでかけら48個集まりました。。







悪魔でもちょい狩りしたのですが






こちらも30分で29個!!







誰かじゃないですが







素敵や~ん♪








ついでにテイマもLVアップ





LV777☆



10.14テイマ777.JPG





素敵や~んヽ(´ー`)ノ








最終更新日  2011年10月14日 23時59分18秒
コメント(2) | コメントを書く
2011年10月12日
カテゴリ:カテゴリ未分類


才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪




おはよーって、もう昼なんですけどね! 





いいとも!では木村カエラちゃんが出てますよ♪




可愛いッッ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ





ちょっとばかり間隔があいてしまったワケですが





霊術師が虹を脱退しました(´・ω・`)





虹の心さん、短い間でしたが有難う御座いました('-'*)アリガト♪




上位クラスのGVは楽しかったです♪





またお邪魔させて頂きたいです☆ 








脱退した理由はというと





LV上げが一番の理由かな。。





秘密とかGDへ行くのですが





健康霊術だと寄生になってしまい






それが苦痛で。。






秘密なんて入れてもらうと恐縮しまくりんぐです(;^_^A アセアセ・・・





あと多少は狩りもしたいし。。





装備も揃えたいかな





じゃないと上位でGVは無理だなと思いました





ほんと、装備がお察しなので┐( ̄ヘ ̄)┌








っということで闘士に再振りしました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪






そしてコンソメに戻ったわけですが






闘士になったらGV参加予定はありません(´・ω・`) すぐ死にそうなのでw









コンソメに戻って






651再振り前に2戦だけGVに参加しました






お相手は黒の教団さん





10.07コンソメ予定.JPG





コンソメの集まりはコチラ♪





10.07コンソメ集まり.JPG






集まりもまずまずだったので






もうちょっと接戦になるかな?っと思いましたが





お相手さんの方が上でした(/_<)





10.07コンソメ結果.JPG





対戦ありがとうございました☆








つづいて桃色☆片思いさん!





10.09コンソメ予定.JPG





火力の集まりがいいですね(・∀・)イイ






始まる前から勝てそうな予感がしました♪





10.9コンソメ集まり.JPG





終始、良いペースでGV運びが出来たかな?




10.9コンソメ結果.JPG




無事勝利! 対戦ありがとうございました♪








同じくコンソメでGV頑張ってたネクロさんですが






完全に悪魔に再振りして転生!






コチラもGV予定はありません  <(_ _)>





10.10ネクロ転生1.JPG





羽が可愛かったので





思わずもう一枚パシャり☆




10.10ネクロ転生2.JPG






そして、そして





BISも時森を卒業




10.12BIS卒.JPG





入れ替わりで0時秘密は闘士が通うので予定通り!





BISさんは天使さんとして転生して





ソロ活動に入る予定(*´ω`)








…っとまあ





ドタバタした数日間でしたが






こんな感じです(*ゝω・´)v




















最終更新日  2011年10月12日 13時19分03秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年10月05日
カテゴリ:カテゴリ未分類

★☆(:‘U‘*)●○コンニチヮ○●**



今日はお休みなのです(・∀・)イイ





でも寒くて。。雨まで降り出す始末。。





遺跡のかけらを売り処分して





出土品と神秘石を処分しようとグランに相談したところ





ニケの靴を8足もくれました┐(´д`)┌




かえってカバンや銀行を圧迫するという。。








先日の虹のアリーナ戦





同じ白鯖のスタシさんですね(*´ω`)




10.2虹予定.JPG




戦前にハノブ銀行でユンピョウさんとバッタリ!





本日は宜しくの挨拶をすませ





アリーナ鯖へ




10.2虹集まり.JPG




はい、BISさん居ませんね(*´∀`*)




ハノブでバッタリはこれの予兆だったのでしょうか?w





戦中も無双されて




10.2虹結果.JPG




結果はごらんの通りに☆^(*≧口≦)=3




対戦ありがとうございました☆








続いて昨夜のコンソメさんでのGV




お相手はNビズさん(´・ω・`)




虹では何度となく戦ってますね~




10.4コンソメ予定.JPG




集まりはコチラ♪




かなりの支援陣ですが





全滅の予感しかしなかったのは私だけでしょうか?w




10.4コンソメ集まり.JPG




火力数から得点は出来ないとは思ってましたが




かなりの失点を出してしまいました(;ω;)




っでも全滅しないだけ頑張ったかな(*ゝω・´)v




まあ、アリーナトップランクさんですからね




力差ありすぎて逆に良い経験しました゚+.d(゚д゚*)゚+.゚



10.4コンソメ結果.JPG



対戦ありがとうございました☆





同時刻に行われていた虹のGVです




Gメンのブログから無断転載画像ですが




10.4虹集まり.JPG




集まりはこんな感じ




10.4虹結果.JPG




無事勝利された模様です(*´ω`)



さて、キャラの配置と今後の方針をどうしようかな…っと


真剣に悩み中です(´・ω・`)  ほじゃまた!







最終更新日  2011年10月05日 18時01分07秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年10月02日
カテゴリ:カテゴリ未分類



こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ



こんにちわ☆





涼しくなりましたねー





昼間でもこの涼しさ。。ってかお日様が出てないせいだな(´・ω・`)










お昼にハンバーグ弁当をいただいたのですが






最近食べた記憶が。。






ああ、一昨日の夕飯はハンバーグだった(・∀・)イイ ちなみに昨夜はカレーライス♪





そのハンバーグだけど






ママりんがハンバーグの中にマッシュポテトをINN!







いや、美味しかったですよ(*´∀`*)





付け合せにポテトあるくらいですからね。。






でもINする必要はあったのかと回想中w






おっと。。いつも美味しいごはん作ってくれて有難う(*ゝω・´)v









おとといの戦跡☆





先日お話したとおり






コンソメさんのGVが遅い開始になってきて





虹のGVと時間的に被り中。。



9.30コンソメ予定.JPG




たったの7分違いですの(*´ω`)




9.30虹予定.JPG




コンソメで負けた月下さんと





虹でやってみたいという気持ちで





今日は虹のGVをチョイス(≧▽≦)☆






虹の集まりはコチラ♪




9.30虹集まり.JPG





少ないけど2BIS(天使)だから





なんとかなるかな~?




9.30虹結果.JPG





無事勝利することが出来ました(*´∀`*)





対戦ありがとうございました☆






…今日のGVもまた被ってる。。(´・ω・`) ショボーン






最終更新日  2011年10月02日 16時30分26秒
コメント(2) | コメントを書く

全205件 (205件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 21 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.