027757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らまの日記

らまの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rama-rama

rama-rama

フリーページ

お気に入りブログ

◇けいちんの宝箱◇ けいちん3さん
ようこそ!ほのちゃ… ほのちゃんママ2144さん

コメント新着

 ポチョ@ おしらせ 旦那入院しちゃって時間ありあまってるの…
 an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
 ポチョ@ Re:ベビースイミング始めました いいね~~ うちの虹空は風呂で顔に水がか…
 risa’s@ こばわっ! スイミングか~!! 寒さが増してきてい…
 ほのちゃんママ2144@ Re:自我が出てきた?(08/30) へ~、ま~くんは「こで」って言うんだぁ…
2005年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この間の日曜日に兄夫婦のところに3人目の子供が産まれたので、今日はお昼からお見舞いに行ってきました。

お昼からお出かけだったので、朝から大忙しです。
洗濯とアイロンかけと夕食の用意を午前中に済ませなければいけないので、まーくんの相手をしている暇がありませんでした。
そしたら、11時過ぎごろ、まーくんが怒って泣き出しちゃいました(>_<)。
あわてて抱っこしてなかなか泣き止みません・・・。
結局1時間くらい抱っこしてやっと疲れて寝ちゃいました。
その隙に猛スピードで出掛ける用意をして、1時半ごろ出発しました。

まーくんは駅に着くまではベビーカーの上でスヤスヤと寝てました。
駅で実母と合流して、いざ電車に乗り込むと、まーくんが起きてキョロキョロし始めました。
最初は不思議な顔でキョロキョロしてたのですが、午前中に機嫌が悪かったせいか泣きそうになってきたので、途中でベビーカーから下ろして抱っこしてました。
抱っこしてるので電車の窓から外の景色とか見せてみましたが、特に興味を示すでもなく、ずーっとムスっとしてました・・・(>_<)。

病院に着いてからもまーくんはムスっとしたまま・・・。
赤ちゃんを見に行って、お義姉さんの病室でしばらく話をしてましたが、まーくんがグスり始めちゃったので、早々に退散しました。
帰りはベビーカーの中でグッスリ眠ってました。
電車に乗っても、階段を抱っこして下りても、ずーっと寝続けてました。
うーん、疲れたのかな?

初めての電車でのお出かけは、私もちょっと疲れました。
でも、これに懲りずに、今度はまーくんが機嫌の良い時に出かけるぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月14日 19時57分42秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X