027752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らまの日記

らまの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rama-rama

rama-rama

フリーページ

お気に入りブログ

◇けいちんの宝箱◇ けいちん3さん
ようこそ!ほのちゃ… ほのちゃんママ2144さん

コメント新着

 ポチョ@ おしらせ 旦那入院しちゃって時間ありあまってるの…
 an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
 ポチョ@ Re:ベビースイミング始めました いいね~~ うちの虹空は風呂で顔に水がか…
 risa’s@ こばわっ! スイミングか~!! 寒さが増してきてい…
 ほのちゃんママ2144@ Re:自我が出てきた?(08/30) へ~、ま~くんは「こで」って言うんだぁ…
2005年10月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Akkoanさんのブログからバトンが廻ってました。
夢バトンというそうです。
では、とりあえず、スタート!

Q1.小さい頃何になりたかった?
うーん、幼稚園の頃は看護婦さんだったかな?
でもって、小学生の頃は保母さんだったような気が・・・

Q2.その夢は叶いましたか?
なりたい職業が変っちゃったので・・・。

Q3.現在の夢は何?
手作りのパンとか料理とか出すCafeを開いてみたい

Q4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?
うーん、自分の道楽でCafeを開く(笑)

Q5.貴方にとって夢のような世界とはなんですか?
自分に関わる人がみんな幸せで安定している世界

Q6.昨晩見た夢はなんですか?
覚えてないです

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は??
こういうバトンを人に回すのは苦手なので・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月11日 22時10分48秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X