027755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らまの日記

らまの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rama-rama

rama-rama

フリーページ

お気に入りブログ

◇けいちんの宝箱◇ けいちん3さん
ようこそ!ほのちゃ… ほのちゃんママ2144さん

コメント新着

 ポチョ@ おしらせ 旦那入院しちゃって時間ありあまってるの…
 an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
 ポチョ@ Re:ベビースイミング始めました いいね~~ うちの虹空は風呂で顔に水がか…
 risa’s@ こばわっ! スイミングか~!! 寒さが増してきてい…
 ほのちゃんママ2144@ Re:自我が出てきた?(08/30) へ~、ま~くんは「こで」って言うんだぁ…
2006年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は暖かいですね~。
こういう暖かい日は春を感じて気分も明るくなります♪

さてさて、タイトルの話しです。
今日、まーくんが初めて歩きました~♪
今まで、まーくんはとても高速でハイハイするし、伝い歩きも上手なのですが、立って一人で歩いたことがなかったんですね。
そろそろ1歳の誕生日だし、少しは何もつかまらずに立てるので、歩いて欲しいなぁって思ってたら、なんと、3歩も歩きました~(*^_^*)。
といっても、3歩目で私の体にダイブしちゃったんですけどね。
でも、嬉しいなあ。
早くもっと歩けるようになって、手を繋いで散歩に行こうね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月22日 17時20分38秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X