027754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らまの日記

らまの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rama-rama

rama-rama

フリーページ

お気に入りブログ

◇けいちんの宝箱◇ けいちん3さん
ようこそ!ほのちゃ… ほのちゃんママ2144さん

コメント新着

 ポチョ@ おしらせ 旦那入院しちゃって時間ありあまってるの…
 an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
 ポチョ@ Re:ベビースイミング始めました いいね~~ うちの虹空は風呂で顔に水がか…
 risa’s@ こばわっ! スイミングか~!! 寒さが増してきてい…
 ほのちゃんママ2144@ Re:自我が出てきた?(08/30) へ~、ま~くんは「こで」って言うんだぁ…
2006年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も暑いですね~。
タイトルのとおり、今日はまーくんとベビースイミングに行ってきましたスマイル

もともとベビースイミングにはちょっと興味があったのですが、実家にお泊りするときに毎回お風呂で大泣きするまーくんを見てて「大きいプールは怖くて無理かな?」って思ってました。
でも、最近、実家のお風呂でも泣かなくなってきたんです音符
しかも、ベビープールでの水遊びは大好きですし・・・・・、で思い切って、1回のみの無料体験に行ってみることにしたんです。
まあ、もし大泣きで嫌がっても、1回だけでしかも無料だし、と軽い気持ちで行きました

最初はプールサイドに座って足で水をパチャパチャして、その後、私が先にプールに入ってからまーくんを抱っこしてプールの中へ。
結果は、泣くかもという予想に反して、まーくんは大喜びでしたスマイル
水の中で手足をバタバタさせ、顔をキョロキョロさせて、大興奮!!
あんまり暴れるので体を支えるのが大変で、何度も落としそうになっちゃいました失敗
当然初めてなので、飛び込むとか潜るなんてことは無理なのでしませんでしたが、最後までご機嫌で過ごして、親子ともども◎なひとときでした音符

スイミングが終わって、家に帰ってくると、まーくんはコテンと寝てしまいました。
楽しかったけど、かなり疲れたみたいです。
私も楽しかったけど疲れた失敗
でも、まーくんがこんなに喜ぶのなら、ベビースイミング始めてみようかな。
始めるとなると、まーくんの水着・帽子(スクール指定)がいるし、アクアビクス用の靴もいるなぁ。
あと、私の水着もついでに新調したいな。
うーん、結構出費かも??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月21日 16時00分22秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X