775167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるがままに

あるがままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

                    諏訪大社上社本宮諏訪大社本宮

                    諏訪大社上社前宮諏訪大社前宮

  諏訪大社上社前宮 御柱&小川
冬至長野 135.JPG

     諏訪大社上社前宮地図
守屋山地図

                    諏訪大社下社秋宮 
諏訪大社下社秋宮

                    諏訪大社下社春宮
諏訪大社下社春宮
 
諏訪大社・諏訪湖・守屋山位置関係 (八雲さんのブログより拝借) 
  
 
 諏訪大社、諏訪湖、守屋山は凄い場所にあります。
 
 富士山と立山を結ぶライン上に諏訪湖があり、鹿島神宮の真西に守屋山があり、中央構造線の丁度屈折するライン上に諏訪湖があり、フォッサマグナの西側、糸魚川-静岡構造線と重なります。
 
 今回御神体山である守屋山に登ったので、諏訪大社4社を全てまわらなくても良いかなとも思ったのですが、結局4社全部周り、湖も自転車でぐるっと1周しました。(祝詞を唱えながらまわりました)
 
 諏訪大社は上社本宮が規模的にもエネルギー的にも一番凄いと思いました。
 
 2本の木の間からお参りする場所と大国主命のお社が一番感じるものがありました。
 
 前宮では、めずらしく誰もいなかったので、おもいっきり祝詞を唱えることができました。
 
 ちょうど祝詞を唱え終えると同時に参拝者がやってきました。
 
 祝詞を唱え終わった後、御柱と小川の水が綺麗だったので、写真をとったら、なんだか妙なものが映ってしまいました。
 
 あまりにも綺麗な水だったので、飲料用かどうかは不明でしたが、ごくごく飲んでみました。
 
 でも綺麗なエネルギーで包まれている小川なので、きっと良い派動のお水でしょう。
 
 守屋山と諏訪大社巡りは、本当に極寒の中まわったので、身体の芯まで冷え切ってしまいました。
 
 宿には温泉があったのですが、温泉で温まっても身体の芯の冷えが取れない感じで、家に戻ってからインフルエンザにかかるのか?と一瞬思ったのですが、1日で復活しました。ただ、心はものすごく穏やかになり、プチアセンションしたかのような幸せな状態がしばらく続いていました。
 
 いやー、守屋山、諏訪大社、諏訪湖は凄い場所です。
 
 一昨日、夢の中にまた蛇が出てきました。なぜやってくるのか大体想像はついています。
 
 以前メンターの陰陽師さんから、宇宙の邪悪なエネルギーは蛇、ゲジゲジ、蜘蛛のビジョンとして見えるということ、宇宙エネルギーには宇宙エネルギーの撃退方法があること等を教えてもらいました。
 
 昨日もとりあえず撃退しておかなければと早々に実践しました。
 
 まず、見えたビジョン(蛇)を具体的に思い出します。
 
 視覚化できたら、その蛇を2つにします。(2つの蛇をイメージする)
 
 2つの蛇を再統合させます。(なぜこの作業が必要なのかは謎・・・)
 
 1つになった蛇を、紫色の稲妻で突き刺します。(紫色がポイント)
 
 死んだ蛇を宇宙のゴミ箱に捨てたり、掃除機等で吸い取ったり、処分して終了。
 
 昨日、紫色の稲妻で蛇を突き刺した瞬間、ものすごいくしゃみが出ました。
 
 いやー、くしゃみは身体から不浄なものを出す作用だとは聞いていましたが、凄いタイミングで出るものだと、改めてびっくりしました。
 
 皆さまも夢やビジョンで不気味な蛇等を見た場合は、お試しくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.31 20:33:40



© Rakuten Group, Inc.