638345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヲターパックス

ヲターパックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2011年09月09日
XML
カテゴリ:鉄道むすめ
第2回「栗橋みなみ似顔絵コンテスト」に応募した作品です。

栗橋みなみ
「栗橋みなみちゃん 元気!」

商工会長賞を頂いた作品です。選んでいただいてありがとうございますm(__)m

ちょっといつもと目の辺りの描き方を変えてます。というのも、
いつも通り途中まで描いていたのですが、書き上がったら
宙花こよりセンセのちびキャラみなみちゃんに似てしまって
こりゃイカン!と慌てて目の辺りを変えたのでした。
んー なんか自分の絵じゃないみたい・・・・。

入賞の賞品は
賞状
賞状 (何故か本名(^_^;))

副賞は
名刺
栗橋商工会公式の名刺!
本名と住所、携帯電話番号、メールアドレスと個人情報満載!
名刺だから当たり前か!?
んーでも渡す人選びますよねぇ?
せめてペンネームなら気前良く配れるんですが。。。

大賞やスタンプ会長賞みたいにポスターとかのぼり作って欲しかったよー(/_;)


栗橋みなみ
「栗橋みなみちゃん 休憩中」

タイトルの通り、休憩中をイメージしました。
今回応募した3作品の中では一番のお気に入りです。

栗橋みなみちゃん (はーと)
「栗橋みなみちゃん (はーと)」

久慈ありすさんのコンテストに引き続き懲りずに手でハート!
どうしても手でハートのポーズ書きたかったんだもん!

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







40時間限定!お買い物駅伝につき 9/7(水)10:00~9/9(金)1:59までポイント35倍以上!【中古】アニメ系CD 平野 綾/「鉄道むすめ」キャラクターソング Vol.1 栗橋みなみ【Ekiden10P07Sep11】【画】



【鉄道模型 Nゲージ ニューホビー】【中古】トミーテック/鉄道むすめvol.2 アニメイト限定版 栗橋みなみ 東武鉄道駅務係(バリエーション)■単品■【A'】内容物確認の為、外箱のみ開封済み





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月09日 23時37分04秒


サイド自由欄

Twitterはじめました。
ブログより こまめに更新!
ramiki_ で検索!

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

らみき

らみき

カテゴリ

コメント新着

IiaytgXNyDUjFZPp@ HQlqSnbLUkEpP besplatgie saity znakomstv s prosmotrom…
bGfyueXC@ oZcwCatJQnlNtg semeinie pary znakomstva dlya intima v …
cIIEERbyKbGbK@ AHmeQEkBET seks znakomstva v ryazanskoi oblasti &…
Fisfoyja@ uiirtRzHroQzanqLf This article proves that there are qual…

お気に入りブログ

ちゃんのスーパーハ… ちゃん.さん
がんもの生活 8a8a4510さん
Junky Junction 二木らうださん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
のんびり生活! スッフィーさん
きょうのこどもたち oobapapaさん
乗り物だいすき DEGOICHIさん
カフェレストラン メ… パパポーニーさん
空からプチ乗り鉄か… LoveFourさん
ライノ ういんぐosmさん

© Rakuten Group, Inc.