1223734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カブトムシ

カブトムシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.27
XML
カテゴリ:芋たこなんきん
病室。
「先生とこ行ってきます」(町子)
「純子さんも一緒に行ってもらえ。聞き間違えが心配や」(健次郎)
「お母ちゃんにも同じこと言われた」

医師の説明。
肺がんで放射線治療。余命は半年~1年。
「半年から1年?出来る限りのことをして下さい」(町子)

病室。
「美女2人戻ってきました」(町子)
「どこにそんな人おる?」(健次郎)
「もう」
「で、どないやった?」
「お薬で治療します、手術はしません」
「それだけ?」
「それだけ」
「仕事あんねやろ、帰りや。原稿待ってはんねやろ」
「そしたら帰って書きます」

病院廊下。
「は~」(町子)

病室。
「・・・」(健次郎)

町子の部屋。
「大先生にはほんとのことおっしゃった方がいいんじゃないでしょうか?
医者様ですから気付いてらっしゃるんじゃないかと・・・。先生達はどんな
ことでも話し合ってこられました。隠し事は大先生は悲しまれると思います」(純子)

「そうですよね。いつまでも隠し通せるわけでもないし。健次郎さんに
お話します」(町子)

居間。
昭一&和代凸。
「手術できひんの?そんなに悪かったんか」(昭一)

町子の部屋。
和代凸。
「大丈夫か?」(和代)
「大丈夫よ」(町子)
「ガオォ~~~~!(号泣)」(2人)

朝、病室。
町子凸。
健次郎の朝食はおかゆ。


昨日から5夜連続放送のNHKドラマ『グッジョブ』おもしろかったです~。
ハルカ、そよツーの佐藤君、上方文化の畑山さんなど出演。

 肺がんがわかる本

 がん放射線治療とケア・マニュアル

 【冷凍・冷蔵可】ダイエット食としてもオススメ!真空低温調理で作った「30穀粥」300g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.27 08:53:09
コメント(3) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.