285751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天真爛漫すてきに生きよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.17
XML
カテゴリ:かんたんレシピ集
たんぱく質豊かなメニューです。
30分位でできます。(*^v^*)


その他

■材料(4人分)

絹ごし豆腐2丁
むきえび200g
スライスマッシュ―ルーム缶詰 小1缶
しょうゆ大さじ1
うまみ調味料少々
溶けるチーズカップ2
塩 適量



1.豆腐はざるにあげて水けをきり、一口大に切る。
2.むきえびは薄い塩水で洗い、熱湯でサッとゆがく。マッシュルームも同じく熱湯にくぐらせておく。
3.グラタン皿に、豆腐、むきえび、マッシュルームを入れ、しょうゆをサーッとかけ、うまみ調味料を加えて下味をつける。
4.その上に溶けるチーズをたっぷりとのせ、180~200度のオーブンで15~20分焼く。
蓮4044 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.17 12:14:43
[かんたんレシピ集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X