000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天真爛漫すてきに生きよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.24
XML
仕事の探し方、求人申込の方法、雇用保険受給手続等。 ...

ハローワークを利用する事一生の内で何度かあると思います。

私も5年前に仕事見つけの為に利用しました。結構大勢の人が来ていて

活気が溢れていました。『いい仕事見つけるぞ!』って思い

何個か自分に合った職を見つけ出しましたウィンク

子育て中の方にも相談にのってくれていい所を見つけてくれてました。

私にもいろいろ配慮してくれてとても丁寧に対応してくれました。仕事先への

電話も何回もかけてくれたり。。。

お陰で無事就職が決まりました。その時は『ハローワーク』のお陰だわ~と思いました。

 『ハローワーク・ガイド』には

職業相談、求人情報など働きたい人に為に、きめ細やかな職業相談を行っています。

安心していい仕事が見つけられますね。今は就職難なので大勢の方が訪れていますが

相談にも乗ってくれるので自分に合った職が探せます。求職も多いです。

ハローワークの基礎知識では

初めて行く方に読んでほしいと思います。行こうかどうしょうかと悩んでる人も

多いのでは…

ハローワークのメリットは、求人の紹介から職業相談に至るまで、

ほぼすべてのサービスが無料で受けられるということです。嬉しいですね(^▽^*)

けっこう知らなかった基礎知識などが書いてあり勉強になりますちょき

もっと知っ得!ハロワのサービス

も今まで知らなかった事なども詳しく載ってるのでぜひ見てくださいね!

意外とサービス豊かなんですね。。。

ハローワークは在職中の人でも利用できるそうですよ。

そして、窓口では、なんでも相談できるそうですよ!担当職員は、就職活動に

関することはもちろん、退社方法や雇用保険に関することまで相談に応じてくれますよ。

これから就職を探す方、仕事を始めたいと思ってる方、1度



『ハローワーク・ガイド』
 
をぜひ読んで見て下さいねハート(手書き)

ハローワークへの足取りが軽くなると思いますスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.24 19:17:00
[今日のふと思ったこと"o(-_-;*) ウゥム…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X