237851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『♪お水のあぜ道♪』キャバ嬢・水商売・ホステス・楽天お水同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

生らむ

生らむ

フリーページ

お気に入りブログ

うんちく王子の独り言 うんちく王子2036さん

コメント新着

 モカにゃ@ Re:お水のあぜ道(その145)(03/08) 初デートかぁ・・・ワクワクするーっ! …
2004.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の「昔の男」の話しが
 
以外にも好評だったので
 
 
 
今回も調子こいて
 
剛以外の昔の男の話しなどを
 
ポツポツと書いちゃいます
 
 
 
 
 
 
 
 
○某大手銀行の銀行マンの彼が
  

 100万円の入金のデータ入力を 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 1000万円で打ちこんでしまった。(汗
 
 
 
 
 
 
 
発覚してすぐに
 
その預金口座の持ち主のところへ上司と行き
 
 
それはそれは
 
頭を下げて
 
差額の900万円を引き出す事に同意してもらったらしい
 
 
 
 
幸い、相手の方は大変良い方で
 
その支店でも付き合いの長いお得意様♪
 
 
 
それはそれは快く
 
承諾してくださったのだとか・・・
 
 
 
 

 
これって、凄くきわどい事件で
 
もしも
 
この預金口座の持ち主が
 
 
 
差額の引き出し拒否をしても
 
銀行は泣き寝入りするしかないそうな
 
 


  
 
 

{・0・;それってちょっとびっくりだよね・・・
 
 
 
 
 
もちろん差額引き出し拒否されたら
 
首だったとか・・・
 
 
 
 
 
 
 
その話しを彼から聞いた時
 
 
生らむが言った言葉は
 
もちろん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばっかじゃないのー!!です。
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
もう一言
 
 
 
 
 
 
 
仕事中ナニ考えてたら
 
 
 
 
  そういう間違えするわけー!!

 
 
 
 
 
 
 
 
ど、どついてやりました
 
 
 
 
 
 
 
すると彼は
 
 
 
 
 
 
 
 
お前の事考えてたんだよー!!!

       
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

と、
 
 
反対にどつかれかえされてしましました(苦笑)
 
 
 
 
 
 
あれっ
 
 
 
 
ちょっとのろけが入ってる??{^0^}がははー
 
 
 
 
 
 
 
まあ、超昔の男の話しで
 
のろけても
 
しょうがないですけど(笑)
 
なんの特にもなりません。
 
お腹も膨れませんし。
 
 
 
 
 
あなたの超昔の彼の
 
ほほえましい失敗話など
 
ききたくてよ{^0^}おほほほほほほ~う♪
 
 
 

・・・・・・ 


 
 
 



今日は1ヶ月1万円節約生活~うたばんを見ながら書いてます☆
 
 
 




・・・・・・・
 
Gパンがまた少し余裕が出てきたかも♪{^0^}むほほ♪
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.04.22 20:27:28
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X