237849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『♪お水のあぜ道♪』キャバ嬢・水商売・ホステス・楽天お水同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

生らむ

生らむ

フリーページ

お気に入りブログ

うんちく王子の独り言 うんちく王子2036さん

コメント新着

 モカにゃ@ Re:お水のあぜ道(その145)(03/08) 初デートかぁ・・・ワクワクするーっ! …
2004.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「Hなお客をどう乗りきるか・その2」
 
 
 
 
 
 
えー、それでは今日も生らむ的
 
余計なお世話なお話しをします(笑)
 
 

前回の続きから
 
具体的に対処法などを書いて行きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
まず、お席についた時点で
 
このお客様が「行動助平」であるかどうか
 
あなた自身が把握していない場合。

 
把握している場合の対処法も同じですがここでは
 
あえて把握していない場合を例に挙げてみます

 
 
 
把握していない場合は特に要注意です
 
このパターンは「イチゲンさん」や「常連さんのお連れさん」
 
などですよね
 
 
このお客様に関して、ナンの知識も情報も無いまま接客する訳ですから
 
不意打ちをされる可能性大です。
 
 
注意もしずらいし・・・
 
 
 
 
 

生らむの場合、初めてのお客様の手から意識をそらしません。
 
違うところを見ていても
 
他の人と会話をしていても
 
です。
 
 
 
 
「行動助平」にも色々なタイプがありますが
 
「手」無しでは、まず無理でしょー??
 
 

まあ、中にはいきなり顔を近づけてきたり
 
股間をすりつけてきたり(笑)と
 
荒手なやり方の人も居ますが、それはそれで
 
即!注意対象になるので
 
自分で注意するもよし
 
いいずらいなら、その場からすぐに逃げて
 
ママさんやボーイ君にお願い致しましょう。
 
 
 
 
 
で、話しは元に戻りますがー
 
 
 
その「手」が自分に近づいて来た時には
 
細心の注意を払わなければなりません。
 
もちろん、相手がまだ「行動助平」とは確定していないのに。です
 
 
 
 
 
カラオケの本を渡すついでに…
 
奴はやるかもしれないし(笑)
 
 
ちょっと席に立った隙に
 
何気なく触って行くかもしれないし
 
常に気は抜けないのです。
 
 
 
 
 
そして…
 
必要以上に手が近づいて来たなーと思ったり
 
早速、太ももに手を置かれたり
 
胸元に手が伸びたりしたら

 
迷わずその手を掴んで
 
そのまま握ってしまいましょう!
 
 
 
 
 
ここで重要なのは
 
笑顔でやる事です。
 
 
 
 
手を封じてしまえば(両手の場合も)
 
封じている間は、太ももも胸元も安全です。
 
 
 
相手の目的は触る事。
 
だから「手」で我慢してもらうのです。
 
 
 
でも、それを「我慢」とは思わせずにやるのです。
 
 
 
 
手を握りながらー
 
 
 
「○○さん~♪あのねあのね~!!
 
    今日、TVで見たんですけど~~~」
 

とか、関係のない話しをふったり
 
 
 
「○○さん~♪あたしが手相見てあげます♪」
 
とか(笑)下手な方法を使うのも意外と○
 
 
 
 
手なら、幾らでも好きなだけ
 
触らせる。
 
手をほどかれても、接近してきたら何度でも封じる!

 
 
 
 
それが例え「油ギッシュ」な「汗べたべた」な
 
「絶対に生理的に受けつけナイ」「鳥肌が立つ」 
 
お客様だとしてもです。
 
 
 
 

笑顔で手を握るのです{^0^}
 
 
 
 

そんなのは
 

その時我慢して、後で「薬用ミューズ」で洗えば良いのです。 
 
 
これは十分お仕事の範囲です。
 
 
 
 
ちなみに~
 
生らむが地元のパブで働いている時に居たお客様なんですが
 
直ぐに太ももに手を回してくるので(かなりしつこい)
 
来店するたびに両手をふさいで居ました(笑)
 
 
 
んが、敵もさることながら負けてはいません!
 
「生らむぅ~~~~♪♪」と言いながら
 
ふさいでいるあたしの手を
 
 
 
口元へ持っていき
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
      舐めた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それも「舐めた」という表現よりも
 
「舐めまわした」
 
と言う方が的確な舐め方です。
 
 
 
 
もちろんあたしの両手は唾液でベタベタ(吐っ!!
 
 
最初のウチはビックリして
 
直ぐに洗いに行ってましたが 
 
また直ぐに舐められてしまうので
 
我慢することにしました
 
 
 
 
 

それでもー
 
胸やお尻、太ももを撫で回されるよりは
 
なんぼかマシです。(そりゃーモチロン!キモイものですよ)
 
 

 
まあ、それはひとそれぞれですが~
 
 
 
このお客様はちょっと「怖い」感じの人だったので
 
わたしはそのような対処方をしました。
 
あのママでさえ、頭を悩ませるお客様でしたし
 
 
 
 
え~、話しは元に戻りますが~
 
「行動助平」なお客様に対しての対処法として
 
幾つか補足しておきます
 
 
 
 
・言葉で何か言われた時
 
 
 例えば「Hしようや~♪」「今度ホテル付き合ってーな」とか
 
    「1回10万でどうだ?」 
 
    等の言葉のセクハラをされた時は
 
 
 
  大抵は「いやだぁ~○○さんたらぁ~」とかわすでしょう。
 
  でも、それでもしつこい人居ません??
 
 
 
 
  そう言う時は大きな声でー
 
 
 
 
  
 
 
「えー!?ホテルですかー!?
 
 
 
 
   そんな所、行けませ~~~ん!♪」

 
 
 
 
 
と、言いましょう(笑)
 
 




「1回10万円てー、どう言う意味ですかぁ~??」



 


とかも○{^。^}



 
 
これ、意外と効果あるんですよ。
 
 
店内の皆が注目するから、とっても恥ずかしいし
 
女の子を責めるわけにもいかないし
 
 
 
 
くれぐれも「やーん!H~!!」と言うセリフはやめましょう 

これではほかのお客様がうらやましくなり
 
「H」な会話や行動に対して積極的になるきっかけを作ってしまう事があるのです。
 
  
 
 

 
お客様が「この子にこう言う事をいうと面倒だ」と
 
思わせたら、こっちのもんです!
 




まあ、簡単に言うと
 
「行動助平に嫌われる子」「行動助平が苦手な子」
 
にあなた自身がなるのです。
 
 
 
 
注意してやめてもらうなんて到底無理な話し

そんな事で辞めるような人はまず居ません。
 
 
 
 
 
最後に一つ
 
「行動助平」と「ホステス」の戦いには
 
終わりがありません。
 
 
 
ここに書いた事を実行したからといって
 
もう安心。と言う事はないのです。
 
 
 
 
本当に色々なタイプが居て
 
本当にあの手この手を使って、彼らは挑戦してきます
 
 
 
それに対して、常にそれぞれのタイプを研究し
 
相手がどんなタイプなのかを見極め 

対処し続けることが重要です。
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.06.04 22:00:05
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X