237850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『♪お水のあぜ道♪』キャバ嬢・水商売・ホステス・楽天お水同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

生らむ

生らむ

フリーページ

お気に入りブログ

うんちく王子の独り言 うんちく王子2036さん

コメント新着

 モカにゃ@ Re:お水のあぜ道(その145)(03/08) 初デートかぁ・・・ワクワクするーっ! …
2004.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「店の社長・店長・ボーイとの付き合い方」
 
 
 
 
 
 
今日のお題はこれです。{・0・}
 
 
 
                  ママさん編はまたそのうち書きまーす 
 
 
 
 
 


男性のお客さまの接客が
 
お仕事のホステスですが 
 
 
 
お店の中での従業員との関わりって
 
意外と重要で、難しいのが現実です。 
 
 
 
 
 
 
 
だって、社長・店長・ボーイさんて
 
お客さまより長時間一緒に居る
 
身近な♂でしょ~
 
 

 
 
 
どうやったら、上手く仕事仲間として
 
やって行けるか。
 
 

 
 

もちろん、だれも教えてくれはしませんし 
 
知ってても、金にもなりませんし
 
もちろん、腹もふくれませんし
 
 
 
 

{・0・}ね
 
 
 

でも~
 
今日は書いちゃうのですっ☆
 
 
 

その「方法」を!! 
 
 
 
 
どうだっ
 
聞きたいだろう~っ!!(笑
 
 
 
 
 
 
 
{^0^}ぎゃははー
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、早速書くんですけどー
 
結論から言わせてもらいますとー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そんな方法があったら
 
 
 
    わしが知りたいわっ!!


  
 
 
 
 

で、ございます{^0^}ぎゃははー 
 
 
 
 
 
それは何故かと申しますと~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はココまでね{^-^}
 
書くことが色々あるので☆
 
この続きはまた次回~
 
 
 
            つづく 
 
 
 

・・・・・・・ 
・・・・・・・ 
 
「トラックバック」
 
 
 
 
 
なんですが~{^0^}
 
 
前回の日記にコメントをいくつか頂きまして
 
好感触だった方のを
 
早速頂いて来ました{^-^}むふふ~
 
 
 
みなさま、やっぱ優しいわー{^0^}うふふ~
 
 
「なにそれ。勝手にやれば?」くらいのコメントは
 
覚悟してたんですが~(苦笑
 
 
 
 
言ってはみるものです{@^0^@}ぽ
 
 
 
 
これからも
 
ちょくちょく頂きにお邪魔致しますよ~☆
 
 
 
 
・・・・・・・・
・・・・・・・・
 
 
 
 
楽天お水同盟に新しいメーンバーが増えましたっ!
 
 
しおりん’rinさんです{^0^}
 
 
しおりん’rinさんは現役のホステスさんです♪
 
お店での出来事や、思ったことなどを素直に書いた日記は
 
とても入りこめます(笑 
 
ホステスとして、めきめき強くなっていく彼女から
 
生らむは近頃目が離せません{^0^}


 

これでお水同盟参加者は21人となりました☆
 
もう一人、じき参加表明を頂いてます☆
 
追って報告致しますね~{^0^}」”
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.06.13 18:45:11
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X