237168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『♪お水のあぜ道♪』キャバ嬢・水商売・ホステス・楽天お水同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

生らむ

生らむ

フリーページ

お気に入りブログ

うんちく王子の独り言 うんちく王子2036さん

コメント新着

 モカにゃ@ Re:お水のあぜ道(その145)(03/08) 初デートかぁ・・・ワクワクするーっ! …
2004.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
白馬君の提案で
 
お釜バーで働くホステスさんの性別当てをすることとなった
 
あたしと白馬君。
 
 
 
 
「こりゃー余裕っしょ{^0^}ほっほー」と
 
余裕をかますあたし。
 
 
 
 
でもまあ、ここはお釜バーと言う事を忘れている感じの
 
白馬君に
 
 
 
聞いてみた。
 
 
 
生らむ「ねー、白馬君はどっちにかけるのー??」
 
 
白馬「う~ん。そーだな~…。」
 
 
 
   ん?{・-・;ちょっとマテよ
 
   白馬君も「あのホステスは男だ」って言ったら
 
   どーなんの!?(汗)
 
 
   二人とも「男」って言ったら
 
 
   あたしのバックはどーなんのぉ!?(困っ!)
 
 
 
 
 
 
 
    でもー
 
 
 
    ちょっとマテよ(またかい)
 
 
 
    こんなアホな賭け、最初っから勝つつもりなんてなくて
 
    してんじゃん??
 
 
 
    やっぱ白馬君はあたしにバックをプレゼントしたいんじゃーん??(笑)
 
 
 
 
 
     とかなんとか、ブツブツ考えてたら
 
 
 
 
 
白馬「じゃあ、俺は ”オンナ”の方に賭ける!」
 
 
 
 
 
 
       なぬ{-"-;オンナだと??
 
 
 
 
 
 
       こいつはやっぱアホなのか!?(笑)
 
 
 
 
       それとも~…
 
 
 
 
        あたしにそんなにバックを買って
 
 
        差し上げたいとでも?(笑)
 
 
 
 
 
 
生らむ「え~。白馬君オンナにかけるのぉ~??
 
 
 
     あたしは、どーしよっかなぁ~~~…」
 
 
 
 
 
    うっわ。{=A=; 我ながらしっらじっらしぃ~(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
生らむ「じゃーあー、生らむはぁ~
 
 
             オトコに賭けるわー」
 
 
 
 
白馬「おっし、わかった。生らむはオトコだな☆
 
 
 
    おい、くじら。
 
 
 
    お前、証人になってくれよー。」
 
 
 
 
くじら「わかったわぁーん。むふふ。」
 
 
 
白馬「じゃあ、こういうのは公正を期すために
 
 
    本人を呼んでもらおう!!
 
 
 
    な。良いよな生らむ。」
 
 
 
生らむ「うん!いーよ♪」
 
 
 
 
 
 
       と、待つこと3分…
 
 
 
 
 
 
ホステス「すいませーん。お待たせしましたぁ~☆」
 
白馬・生らむ「待ってたヨー!!(笑)」
 
 
ホステス「で、なんですか?私に聞きたい事があるって??」
 
 
 
 
 
白馬「いや、実はさ
 
 
    この子と今、賭けをしてんだけど
 
 
    君の性別が、男か女かってー…(^^;」
 
 
 
 
ホステス「あー…。その事ですかぁ…。」
 
 
生らむ「その事??」
 
 
ホステス「良く間違われるんですよねー。あたし。」
 
 
白馬「で、どっちなの??
 
 
           男?女??」
 
 
 
 

ホステス「私はー。」
 
 
白馬・生らむ「私は!?」  ごくり{・_・;
 
 
 
 
 
 
 
 
ホステス「私は、お…」
 
 
 
白馬・生らむ「お!?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         つづく
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
すみません{^0^;今日もやっちまいました(笑)
 
 
【おまけ2】
 
 
お水同盟に新しい仲間が増えました☆
 
レイコ★さんです。
 
生らむはレイコ★さんの日記の「ホスト~夢始めました~」
 
シリーズが好きです!てか、凄い文章がオモシロイ{^0^}
 
 
 
 
 
 
 
これでお水同盟参加者様は現在25名です{^_^}
 
バナー貼り待ちは今日現在2名さま。
 
 
まだまだ部員(?)募集中~★
 
 
 
   楽天・お水同盟

   ☆お水同盟参加者一覧☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.16 21:51:33
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X