237171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『♪お水のあぜ道♪』キャバ嬢・水商売・ホステス・楽天お水同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

生らむ

生らむ

フリーページ

お気に入りブログ

うんちく王子の独り言 うんちく王子2036さん

コメント新着

 モカにゃ@ Re:お水のあぜ道(その145)(03/08) 初デートかぁ・・・ワクワクするーっ! …
2004.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
剛と別れられた☆
 
 
 
 
 
なんともスッキリ晴ればれとしたのを
 
今でも良く憶えている。
 
 
 
 
 
明日お店に行ったら
 
一応、ママに報告しなくちゃ。
 
 
なんか、別れても送りだけする。とかって剛の奴言い出しそうだし…
 

 
 
 
そう思いながら就寝。
 
 
 
 
 
 
  実は 

  ママには剛の事は「良いお客さん」としか紹介していない
 
  まあ、今思えばバレバレだったんだろうけど(笑)
 
  彼氏と言う事は一応、剛とあたしの2人だけの内緒にしてました。
 
 
 
 
 
次の日、いつもより早い時間に出勤をし
 
ママに事情を話した。
 
 
 
 
 
 
生らむ「ママ、実はねいつも家までの送りをしてくれてるお客さん
 
      剛くんはね、本当はあたしの彼氏だったんだ。」
 
 
ママ「あー、そうだったの??
 
          剛君、良い男よね♪」
 
 
   何故かママは剛の事がお気に入りなのだ{^0^;なんで?
 
 
 
生らむ「でね、実は~…
 
          夕べ剛くんと別れたの。」
 
 
ママ「あーら。モッタイナイ!
 
     あたしが付き合おうかしら!?(笑)」
 
 
生らむ「ははは{^0^;冗談キツイなぁ~。ママったら。」
 
 
 
 
ママ「ほほほっ。あれ?でもそうしたら送りは…??」
 
 
 
生らむ「あ、そう。その事で一応伝えとこうと思って」
 
 
 
ママ「生らむちゃん、困るじゃないのっ」
 
 
生らむ「タクシーで帰ろうと思って。」
 
 
ママ「あら、そうなの??近いけど、怖いものねー。」
 
 
生らむ「はい。なので、万が一お店の閉店時間に剛くんが来たら
 
 
     まあ、もうないとは思いますけど
 
 
     万が一来たら、追い返して欲しいんです…。
 
 
     無いとは思うんですけどね…
 
 
     でも、別れても送りだけするって言いそうで(苦笑)」
 
 
 
ママ「そう。わかったわ。
 
     生らむちゃんも、色々大変ねぇ~。
 
     伊村の事もあるし(笑)
 
     モテル女は辛いね!(笑)」
 
 
生らむ「あ、ああ。伊村さんねぇ~…(苦笑)
 
 
     もてるだなんて、とんでもない
 
     ママに比べたら、あたしなんか全然…」
 
 
 
 
 
と、こんな感じの会話をし
 
 
あっと言う間に午前2時の閉店時間がやってきた。
 
 
 
 
 
帰り支度をしていると
 
店のドアから
 
 
 
こんにちはー
 
 
 
 
と、聞きなれた声が聞こえて来た。
 
 
 
 
 
 
 
剛だ(笑)
 
 
 
 
 
すかさずママが出て行ってくれた
 
 
なにやら2人のやりとりが聞こえてくる
 
 
 
 
 
 
ママ「あー、ごめんなさいね。生らむちゃん
 
     アナタに会いたくないって言ってるのよ。
 
     アナタの気持ちはあたしがちゃんと伝えてあげるから
 
     今日は帰ってね。」
 
 
 
剛「そう…ですか。生らむがママさんにそんな事…
 
     すみません。ママさんにまでご迷惑お掛けしちゃって。

 
     でも、送りだけはこれからも毎日しますからって
 
     伝えて下さい。
 
     今日はまだ、頭に血が昇って話しにならないかと思うので
 
     今日は、今日のところは帰ります。
 
     ママさん、生らむがタクシーで帰るように
 
     ちゃんと家まで無事に帰れるように
 
     宜しくお願い致します。」

 
 
ママ「もちろん!まかせて頂戴。じゃあね剛君。」
 
 
剛「おやすみなさい。」
 
 
 
 
 
と、剛との話しを終え
 
ママが戻って来た。
 
 
 
 
ママ「話し、全部聞こえてたでしょ?」
 
生らむ「はい。すいません、ありがとうございます。」
 
 
ママ「今日の所は帰ったけど
 
          あれは明日も来るわね。」
 
 
生らむ「はい{-0-;そんな感じですね…。」
 
 
ママ「近いうち、ちゃんと話しつけなさいね。」
 
 
生らむ「はーい…」
 
 
ママ「今日はこれで帰えんなさい。はい。これ。」
 
 
 
 そう言ってあたしに千円をくれた
 
 
生らむ「センエン??」
 
 
ママ「タクシー代よ。ワンメーターでつくでしょ。
 
      今日だけ、私の気持ちよ♪」
 
 
生らむ「す、すいませんっありがとうございます!」
 
 
ママ「これからはあたしがお客さんとアフターとか行く日は
 
     あたしがお客さんにお願いして
 
     生らむちゃんちの側まで送ってあげるから
 
     タクシー代もバカになんないでしょ。
 
     その間に、お金のかかん無いなにかいい方法、見つけなさいね☆」
 
 
 
 
 
と、言う訳で
 
この日はタクシーでまっすぐ帰りました。
 
 
 
 
 
 
で、ここで問題勃発。
 
 
 
無事に家まで帰って来たはいいが
 
お腹がぺこぺこっ!!{>0<}ぐぐぐー
 
 
 
 
 
いつもは仕事がえりに剛と飲み屋へ寄って
 
ご飯を食べるんだったっけ…
 
 
タクシーに乗ってコンビニ寄ったら
 
それこそ、ワンメータじゃ済まないし…
 
 
 
 
 
困った{^0^;ぐぐぐー
 
 
 
 
 
 
仕方が無いので
 
カップ麺にお湯を入れ、この日はしのいだ
 
 
 
 
 
 
 
カップ麺をすすりながら
 
 
 
 
    明日から、どうしよう…
 
    毎日カップ麺じゃキツイなぁ~…
 
 
    なんか、良い方法無いかな…
 
 
 
 
 
 
 
      
          つづく
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.07 18:56:58
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X