237174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『♪お水のあぜ道♪』キャバ嬢・水商売・ホステス・楽天お水同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

生らむ

生らむ

フリーページ

お気に入りブログ

うんちく王子の独り言 うんちく王子2036さん

コメント新着

 モカにゃ@ Re:お水のあぜ道(その145)(03/08) 初デートかぁ・・・ワクワクするーっ! …
2005.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の更新~{^0^;
 
 
 
・・・・・・・・・・・
 
 
んで、12月25日…
 
 
 
 
この日は「かっちゃん」と「ちはる」が
 
飲み友達と計4人でご来店
 
 
 
早い時間はお客様でごった返していた店内で
 
 
じっくり「ちはる」のお顔を拝む暇もなかったくらいだったんだけど
 
 
 
この日はクリスマスってだけあって開転が早い!
 
お客様方も 
 
他の店のクリスマスパーティにも顔を出さなきゃなんなくて
(パー券購入済とかでさ)
 
 
10時くらいには
 
空席もちらほらって感じだったのよ
 
 
 
んでね、
 
やーっと「ちはる」の居る席にゆっくり座れたの~☆{^0^}
 

でも4人で来てたのにそのうちの一人はフィリピンパブに行っちゃって 

「かっちゃん」「ちはる」の席はお連れさんも入れて3人だけ 

 
って、所で「かっちゃん」の携帯が鳴った訳よ。
 
 
どーやら他の知ってる店で友達が飲んでて顔出せって…
 
最所のうちは「ごめん、ちょっと今、もう飲んでて…」
 
とか言ってたのに
 
そのうち「えー、ん~。ちょっとまって…」
 
って言ったかと思うと 

 
携帯を耳にあてたまま
 
片目をつぶって、もう片方の手を人差し指だけ立てて
 
 
「1時間だけ、お願いっ」
 
 
って、してきたわけよ(笑)
 
 
 
生らむ「え~!?かっちゃんまたぁ~??
 
     こないだもそう言って抜け出さなかったっけ~!?」
 
 
かっちゃん「でもちゃんと帰って来たじゃ~ん。
 
         お願い♪1時間だけ、ね、ね♪」
 
 
生らむ「え~。みんなどーするこの裏切り者ぉ~(笑)
 
     ちはるぅ~、ちはるはわざわざ今日の為に
 
     大阪から来てくれたのに、
 
     1時間も抜けるってよ~
 
     やっぱ、今日はかっちゃんのおごりかなぁ~(笑)」
 
 
ちはる「わはは~!そうだよお前、俺今回無理やりこっちに出張理由作って
 
     来たんだぞぉ~(笑)
 
     そんな俺を置いてくつもりかぁ~!?(笑)」
 
 
生らむ「わはは{^0^}」
 
 
かっちゃん「そうですけど~(^^;1時間だけ、ね、ね、」
 
 
 
あたしとちはるが顔を見合わせて(‘‘)(’’)
 

生らむ「しょうがないなぁ~。ホント
 
     1時間だけよ。」
 
 
ちはる「そうだぞ。1時間だけだぞぉ」
 
 
 
かっちゃん「1時間、1時間で帰って来ます!!(^^)\」
 
 
 
と、言う訳で
 
かっちゃん退場(笑)
 
 
 
で、かっちゃんが居なくなって間もなく
 
もう一人のお連れさんが
 
他店のパー券を買わされててここには10時半まで居れるって事で来てたんだけど

「あ、俺ももう行かなきゃ!すいません失礼します~」
 
って、どろんしちゃった☆
 
 
 
席にはあたしとちはるの2人だけ
 
ママはカウンターの中でつまみをつくってるし
 
もう一人の店の女のコは他の大人数の席について接客中 
 
 
 
一応ママに
 
 
生らむ「ママ~。あたし団体さん(っても5人程度)のお席行った方が
 
     良いですかぁ~??」
 
 
ママ「あー、生らむちゃんはちはるの席についててあげて♪」
 
 
生らむ「えー、でも団体さん5人なのに女のコ1人だし(笑)」
 
 
ママ「良いの良いの。つまみ出したらあたしがつくから
 
    生らむちゃん、ちはるは一人になっちゃったから
 
    寂しいでしょ♪ちはるについててあげて♪」

 
 
だと!!
 
 
 
生らむ「はーい。」
 
と、平然を装って返事して(笑)
 
 
再び憧れの「ちはる」の席に着席!{^0^}うっれし~い☆
 
  
 
  おいおい、どーするよ。ママも席に居ないし初めての2人っきりだよ!! 
 

 
ちなみにお席は店の1番すみっこのテーブル席☆ 
 
 
 

んで、最所のうちは
 
普通にしゃべったりカラオケしてたんだけど
 
 
丁度、かっちゃんが
 
どろんしてから1時間が経過したころ
 
 
 
(ちはるのセリフはやや大阪なまりでよんでちょ♪)
 
 
ちはる「生らむちゃん、今度飲み行こうよ!」  すっげーさわやかに~
  
 
生らむ「え!うんうん{^0^}行こう行こう~☆きゃっきゃ!」 
 
 
ちはるとみんなで飲みに行けるかも~普通に嬉しい♪
 
 
ちはる「ちょっとお洒落な店に行きたいよな。」  優しい目でよ~(笑
 
 
生らむ「うんうん!行きたい行きたい~」きゃっきゃっや!
 
 
ちはる「生らむちゃん、年末とか空いてる日あるん?」 笑顔で~
 
 
生らむ「年末?うーんとね、お休みの日なら空いてるよ~♪
 
    あ、でも、あたし日曜日が休みだから
 
    みんなは日曜日の夜って飲みに行くのあれじゃない~??」きゃっきゃ♪
 
 
ちはる「え!?みんな!?」  明らかに顔が曇ったぞ
 
 
生らむ「えー?みんなで行くんでしょ~??{^-^}」
 

    わし、そのつもりで会話してたんですが~
 
 
 
 
    ちはるは急に小声で
 
ちはる「2人っきりで行こうよ。」
 
 
   {・0・}どきぃ! 

生らむ「ふ、ふ、ふ、二人っきり!?」
 
 
 
 
 
 
 
    2人っきりで行こうよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    2人っきりで行こうよ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
    2人っきりで行こうよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    2人っきりで行こうよ。 
 

 
 
 
 
 
 
   あたまの中でこだまする(笑) 
 
 
 
 

{>0<}きゃー!!
 
 
お誘いキターーー!!
 
 
 
 
 
それはあまりにも突然
 
全く予想だにしない展開に
 
脳みそバーン!!みたいな(笑)
 
 
 
てかよ、あの「憧れのちはる」がよ
 
いつも遠くから眺めてるだけの(言い過ぎだけど)
 
あの、片思いの
 
遠く遠く手の届くはずの無い
 
「ちはる」がよっ!!
 
 
 
カッコ良くて
 
さわやかで
 
エリートで 

歌が上手で
 
背が高くて
 
八重歯があって(実はあたし八重歯フェチなんです♪)
 
お酒の飲み方も完璧で
 
ママにも超好かれてて
 
全身から「素敵オーラ」が出てて(なんじゃそりゃ) 
 
きっとウ●コもしないんじゃないかっ!?てくらいの 


 
 
あの、ちはるがよーー!!
 
 
 
こんな
 
片方だけ一重(ひとえ)でがちゃ目だし
 
顔も地味だし
 
お肌も綺麗じゃないし
 
髪は真っ黒毛っ毛~だし
 
虫歯もあるし
 
マニキュアはげてるし
 
足のマニキュアなんてもっとはげてるし
 
性格はおちゃらけてるし
 
まだまだここに書けないような 
 
叩けばホコリが出るような事いっぱいあるけど
 
 
 
そんな、そんなウゲゲ~なあたしを
 
あんなあんなピッカピッカ~な「ちはる」が
 
 
二人っきりで飲みに行こうだなんて!!
 
 
 

神様~{T-T}ありまとー
 
生きてて良かった
 
 
 
 
             つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.14 01:37:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X