237169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『♪お水のあぜ道♪』キャバ嬢・水商売・ホステス・楽天お水同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

生らむ

生らむ

フリーページ

お気に入りブログ

うんちく王子の独り言 うんちく王子2036さん

コメント新着

 モカにゃ@ Re:お水のあぜ道(その145)(03/08) 初デートかぁ・・・ワクワクするーっ! …
2006.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すみません、たんなる愚痴日記になりそうです。
 
 
ウチのお水日記を読破済みの方には
 
多少面白いかも。
 
あ、でも、あとで日記削除するかも…
 
 
 
 
・・・・・・・・
 
例のお姉さんと共通の友人の男から電話がかかってきて
 
お姉さんが警察に捕まったって 
 

2月いっぱいで観光ビザが切れるからちゃんと
 
帰るって約束してたのに
 
飛行機代ももう用意してあるから
 
絶対に今度はオーバーステイさせないって
 
あれほど約束したのに
 
 
結局日本にいやがった
 
 
理由は
 
あのコがもう少しお金を稼ぎたいから。だと
 
 
日本に居たってロクに金を稼げず、ぴーぴーしてるっつーのに
 
なに言ってんだか
 
 
そこまでして、日本人のエロおやじ相手に
 
体売りたいのかねー
 
 
 
お客と居るところを職務質問されて、パスポート不携帯で身柄確保され 
 
パスポートを男に持って来いという。
 

 
で、電話の主旨なんだが
 
あたしの車を貸して欲しい
 
だと。
 
 
ざけんな!!ざけんな!!ざけんな!!!
 
 
前から、お姉さんの親戚が日本に遊びに来る際に
 
なぜか男は運転手代とガソリン代をだすからとお姉さんに言われ
 
ウチの車で空港まで迎えに行き
 
車で観光案内までして
 
結局、お姉さんがお金を使い過ぎて運転手代もガソリン代ももらえず
 
男のお金を借りて散財させてー
 
もちろん返すわけがない。
 
ウチもガソリン空っぽにされて、男は金がないから今すぐにはガソリン入れれないと
 
開き直る 

つうのがパターンで
 

 
いいかげん、ウチの車を使うのにはむかつくので
 
次、そういう理由での車の使用は禁止するって
 
心に決めたばかりだったのよ
 
 
んで、いけしゃーしゃーとさ
 
約束破った挙句に
 
車かせだと?
 
 
ほんと、ざけんな!!!

 
あー、むかつく!!
 
 
 
でも、これでお姉さんが2度と日本に来れなくなるかも!?
 
そうなってくれー
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.11 20:42:40
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X