010378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

我が家のラムちゃん過去倉庫 【5】

PR

カレンダー

占い

バックナンバー

2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月

カテゴリ

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

まだ登録されていません



「我が家のラムちゃん」 http://happy.ap.teacup.com/ramchan/ で
紹介した 過去の記事をUPしています。
最新のラムちゃんの様子は「我が家のラムちゃん」で、更新しています。
「我が家のラムちゃん」に、遊びに来て下さいね!
 
   r126 (=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ よろしくねッ!r126
2010年08月22日
XML
カテゴリ:ラムちゃん
「我が家のラムちゃん過去倉庫【5】」は、

「我が家のラムちゃん」http://happy.ap.teacup.com/ramchan/ で
紹介した 過去の記事をUPしています。

最新のラムちゃんの様子は
「我が家のラムちゃん」で、更新しています。
「我が家のラムちゃん」の方にも、遊びに来て下さいね! "(*^^)/



ピンクハート2009/6/28の記事です。ピンクハート

 私は フローリングの方が、
   絶対 気持ち良いと 思うのですが、

 ラムちゃんは、
   ゴロンゴロンしながら、 
     まったり寛ぐのは 気持ち良い様ですが、

  のっびぃ~~~い!

r189

 どうも、お昼寝場所には、
   まだ 快適じゃない様です。

 ラムちゃん お勧めの場所は、
   2階寝室横の クローゼットです。

 もちろん 床は絨毯ですが、
   窓が有るので 風通しは 良い方です。

 でも、ラムちゃんが 好きな場所は、
   クローゼットの 一番奥
   一番奥までは 風が通らないので 暑いんです。
  
   写真を撮ってるだけで 私は 汗だくです。

   とても暑かったので、
     ラムちゃんが 眠るまでの お付き合いは、
      無理なので 寛いでいる様子を見て下さいね。

  のんびり・まったりと。。。

r190

  体制を 起こして。。。
r191

  後に もたれ掛かると。。。
r192

  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 見事な 親父座り!
r193

  上から見ると。。。 カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!
r194

 最近は この場所で 夜も寝てます。
   お陰で ラムちゃんの 抜け毛だらけです。

 でもさぁ~。。。
   窓際の方が 風が通って、
     快適だと思うんだけどなぁ~。

 何故か。。。
   「暑い場所の方が 好き!」の 
           ラムちゃんでした。('ω'*)アハ♪



 ピンクハートクリックして頂けると 嬉しいです。o(*゚▽゚*)oピンクハート
r126にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気blogランキングへ人気ブログ


  (=^‥^)/。・:*:・゚,。・:*:・゚ ありがとうございました。


      






最終更新日  2010年08月22日 14時57分53秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.