040352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マッチ箱のお家

マッチ箱のお家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.08.21
XML
カテゴリ:☆旅行
​今日も猛暑ですね~(^_^;)

でも、朝晩はなんだか少し肌寒くもなってきましたね。

おはようございます!


さて、ディズニー旅行続きです。


2日目はランドに行ってきました♪

去年は朝から並んだのですが今回は並ばず開園過ぎに到着しました。

エントランスには工事の為ミッキーもミニーも不在。

これ目当てにしていたのでちょっと残念でした。

場内はお祭りのフォトロケーションが沢山あってテンションも上向き矢印上向き矢印

rblog-20180821104630-08.jpg

旦那が一足先にファストパスを取りに行ったので私と子供達で撮影カメラ

娘はジェットコースター系の乗り物にはまだ乗ったことがない為ビックサンダーマウンテンに誘ったのですが拒否されました(-_-;)


rblog-20180821104630-07.jpgrblog-20180821104630-06.jpg


ランドではデイジーとミッキーのグリーティングに。

さすがのミッキーは人気があったので30分以上並びましたが許容範囲。

あの炎天下の中外で30分以上並ぶのはちょっと無理でした。

だって36度超えでしたから…(+o+)


そして途中で息子がお昼寝に入った為2組に分かれ行動。

娘は旦那と乗り物を楽しんでいたようでした♪

私は息子とショップを転々としながら涼ませていただきました。


にほんブログ村テーマ 親子でお出かけスポットへ
親子でお出かけスポット


そしてそして午後からは今回のメイン!!!

rblog-20180821104630-02.jpg

ミッキーのレインボー・ルアウに初めて行ってきました!!

事前予約は1か月前の同日9時から!!

ネットの前で15分前からスタンバイ。

丁度9時になったところでいざ!!!と言う時に混み合っていて繋がらない…

を繰り返しやっとGETしたS席。

残念ながらS席と言っても前列の方ではなく結構後ろの方…

でしたが初めて行ったのでとても満足でした!!!


rblog-20180821104630-05.jpg

テーブルには出演キャラクター全員が来てくれてハイタッチしてくれました(*^^)v

rblog-20180821104630-04.jpg

出演キャラクターはミッキー、ミニー、クラリス、チップ、デールです。

途中あなたはチップ?デール?となりましたがWW

チップは黒い鼻。デールは茶色い鼻なんですよね~。

もう興奮してそんなの見分けられなかったです!

rblog-20180821104630-03.jpg

50分のショーとディナーを食べ終えまたランドに出発!!

この50分で汗もひいてテンションもあがりました(^^♪


そして夜はエレクトリカルパレードまで鑑賞しました。

rblog-20180821104630-01.jpg

娘も初めての夜のパレード。

去年までは疲れて夜のパレードまで見る事が出来なかったのですが今年は子供達も元気だったので最後まで見て帰る事が出来ました!

rblog-20180821104630-00.jpg

私も数年ぶりに見たけどとっても綺麗でしたよ~!

Celebrate!TokyoDisneylandもせっかくなので見たかったのですが平日のわりに人が凄くてこちらは断念。

やはり夏休みは平日でも凄い人ですね~(^_^;)

暑くて楽しみより不安だったのですが無事にシーもランドも楽しめてよかったです!

にほんブログ村テーマ 親子でお出かけスポットへ
親子でお出かけスポット





最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっとしたいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.21 11:40:42
コメント(0) | コメントを書く
[☆旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.