173661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファミリーコンサート♪

ファミリーコンサート♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 3, 2013
XML
カテゴリ:おもちゃ
小学館さんより

A1あそびうたランド にじ

絶賛発売中上向き矢印上向き矢印上向き矢印

にじ

あそびうた楽譜&振り付け集ですノート
楽譜にはすぐに演奏できるピアノ伴奏譜がついています音符音符音符

DVDCD付きDVD

ぜひぜひ・・・遊んでくださぁい!!

---------------
収録曲リスト
・にじ(詞:新沢としひこ 曲:中川ひろたか)
・はちゃめちゃバスケットボール(チーム・ファンタジスタ)
・パパンがパン食い競走(プッチーニプリン)
・ありがとう おかあさん(中川ひろたか)
・ハンバーガーやさん(福田 翔)
・パパだいすき!(詞:新沢としひこ 曲:中川ひろたか)
・のりのりジャンケン(小宇宙会)
・おすわり家族(安間わたる)
・もろこしちゃん(カワクボメガネ)
・ぼくたちアスリート(中川ひろたか)
・きききききりん(三根政信)
・石ころのつみき(若井万友美) 左矢印
・きのこのこ(詞:藤本ともひこ 曲:中川ひろたか)
・ピーピーカメラマン(でこぼこ)
・まねっこまねっこ(Bee.らんち)
・ようこそサンタさん(中川ひろたか)
・日本のよきもの(三色団子)
・だれだれだあれ(ジャイアンとぱぱ)
・メロディはラララ(詞:新沢としひこ 曲:中川ひろたか)
・わっジョイ。(だんだんオールスターズ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 16, 2013 02:17:42 AM


PR

プロフィール

RAMU@KP

RAMU@KP

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.